• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 208 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 
リーグ戦初戦

リーグ戦初戦

2011.04.09 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日はSALUDの記念すべきリーグ戦初戦でした。(=゜ω゜)ノ

トリポーにてチームトリポーズと戦ったんですが、
なんと全敗((((゜д゜;))))トリポー強すぎです。
自分はお店があるし、アウェイだったので、出場はしませんでした。
調子がなんとなくよかった分出れなくて残念です。

次は、来週金曜日ホーム戦でチーム抹殺と戦います。
ホームなので、自分も出ると思います。
初勝利目指して頑張ります。(^O^)/
応援よろしくです。(^^♪

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。

P・S  今日は、短くてすみません。(T_T)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
はじめまして(・ω・*)ノ

はじめまして(・ω・*)ノ

2011.04.08 by りべろちゃん


はじめまして(°∀°)♪
サルーのお客さんのりべろちゃんです★


今日は日記書いたら一杯サービスしてくれるって、
カッちゃん(店長)が言ってくれたので書いちゃいました♪
皆さんも是非日記書いてみて下さいね♪byカッちゃん



今日また地震おっきいの来ましたね・・・(´・ω・`)
幸いうちのお店もサルーも無事でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
私はケータイの地震速報の音がトラウマになりつつあります・・・。
テレビ見る限り被害は大きくなさそうで、ひとまず安心しました。



話は変わりますが、
今日ちょっとイヤなことがあって呑みたい気分だったので、久しぶりにサルーに来ました。
最初は皆いたんですが、いつの間にかレイ君とカッちゃんの3人で語りあっていて、
気づいたら5時になっててビックリでしたΣ(°Д°)モヒョヒョ
サルーの人はイイ人ばっかなので、なんだかんだで長居してしまいます♪
時刻6時30分・・・。カッちゃんはダーツ投げてます笑
以上、プチ実況中継でした(・ω・)ノ


でわ、今日はこの辺でまたSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>
・・・。カッちゃんのまねっこしてしまった笑てへ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
昨日でHPも

昨日でHPも

2011.04.07 by カツミ


どうも、日曜日の花見、人数集まるか心配の店長のカツミです。

SALUDのHPも昨日で一ヶ月経ちました。
より多くの人にSALUDを知ってもらおうと作った訳ですが、
着実に見てくれてる人も増え、ほっとしています。
自分としては、ほぼ毎日、日記を書いていて、
誤字脱字が多く、ちゃんと伝わってるか心配なんです(>_<)
これからも、日記など色々な事を伝えて行きますので、
よろしくお願いします。

そういえば、明日8日から、ついにPHOENIX公式リーグ前半戦が始まります。
今回は、松戸、柏ブロックで7店舗8チーム出場しており、
7月半ばまで、毎週金曜日試合があります。
強豪揃いの中、まずは一勝を目指して頑張って行きますので、
もし、MDK36を見かける様な事がありましたら、
是非、応援よろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。
それでは、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日は久々にチンダ!

今日は久々にチンダ!

2011.04.06 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

すみません。今日は、
ダーツでスピリタス、テキーラマッチを何戦もやり、
死にかけてます。( 一一)

いつも通りカットクリケ勝負で、対戦したんですが、
自分も含めレーティングが高い二人が勝てないって、
どうゆう事ですか?(;一_一)
オートハンデあり過ぎです。(>_<)
もうカットクリケ怖いです。(p_-)
96度のウォッカスピリタス飲むのも限界です。(゜o゜)
もうやりたくありません。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

このままじゃ、自分の誕生日(5月5日)も怖いです。(T_T)
去年、スピリタスじゃあないんですが、
テキーラで一本一人で空け爆睡と言うつぶれ方したので、
今回、正直怖いです。

今日の日記は、潰れかけているので何を書いているか
自分でも、イマイチよくわかりません。
ホントすみません。<(_ _)>

そんな感じなんで、今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。




松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
最近のダーツの調子!!

最近のダーツの調子!!

2011.04.04 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日のSALUDは、マッタリとしてました。

最近のダーツの調子なんですが、
2月のフライ後に、レーティングを2近く落として、
なかなか調子が戻らず、やる気も出てなかったんですが、
近々、リーグ戦もある事だし、真面目に取り組んだ結果
何となくなんですが、調子が戻ってきました。(^O^)/
数日前に、内藤 誠プロに見て貰って、
アドバイスを受けたって事も大分あると思うんですが・・・(笑)

このまま一番調子良かった時のレーティング13ぐらいまで、
戻ってくれればいいんですが(^^♪
でも、調子落として思った事があります。
調子が悪かったとしても、やっぱり投げ込みが重要だと、
再認識させられました。
だから、昔には劣りますが最近ダーツメッチャ投げてます。

今年の目標は、去年惜しかったファイナルのリベンジなので、
調子も戻ってきた事だし、それに向け、これから頑張って行きたいと思います。

では、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
忙しかった時に思った事。

忙しかった時に思った事。

2011.04.03 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、いつにも増してSALUDは忙しく、
自分が、ふと思った事があります。
思った事っていいますと、そんな大きいとは言えない店だというのに、
あっち行ったり、こっち行ったりで、
忙しい時に何歩、歩いてんだろうと、思った訳です。
くだらないですよね(笑)
たまに、変な所気になってしまうです。
今度、万歩計つけてやってみるんで報告しますね。(^_^)

それと、昨日イイ事がありました。
イイ事っていうのが、ワンピース関連の事なんですが、
ワンピースキャラのショットグラスが21個も手に入りました。(^O^)/
今度から、言って貰えれば、
テキーラ等のショット系のグラスをワンピースにします。
ワンピースファンにはたまらないですね。(^^♪
今度、PhotoでUPしときます。

では、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましよう。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
そろそろ・・・

そろそろ・・・

2011.04.02 by カツミ


どうも、そろそろ誕生日の店長のカツミです。
そろそろって、いってもあと一ヶ月あるんですけどね・・・(笑)

そんな事思ってると、
去年の今頃何してたっけなぁーと思ったりするんですけど、
大体覚えてません。( 一一)
皆さんは、覚えてたりしますか?

話が変わりますが、昨日はエイプリルフールでしたね。
自分は、昨日、日記で書いてあった通り、
結局いつもの如く、何事もなく今日を迎えました。(笑)
そういえば、誰かのツイッタ―で見たんですが、嘘ついてイイのは、
午前中だけらしいですよ。
そんなルールあったの知らなかったし、
一体、誰が作ったんだと思ったんですが、
皆さんは知ってましたか?
エイプリルフールだったんで、ホントかどうか分からないので、
気になる人は調べてみてください。

それじゃ、今日はこの辺で。
ては、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日から4月

今日から4月

2011.04.01 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日から4月ですね。
それと4月1日はエイプリルフール。
毎年、嘘をつこうと思ってても、くだらない嘘なんで、
自分は、いつもいつの間にか、日が過ぎて忘れてます。( 一一)
一体、エイプリルフールってなんなんですかね。
って、思い調べちゃいました。(笑)

「エイプリルフールの起源」
その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、
4月1日まで春の祭りを開催していたが、
1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。
これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめたからだそうです。

皆が、嘘ついてイイなんてどこにも書いてないし・・・(>_<)


そういえば、4月のSALUDのイベント予定を軽く報告しておきます。

今月から毎週金曜日はVSPHOENIXのリーグ戦
第2回ダーツレクチャー(内藤 誠プロ)
4月30日合同誕生日会 etc.
今のところこんな感じです。

それでは、今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>





松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
花見計画中

花見計画中

2011.03.31 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

え〜タイトルにも書いたんですが、
花見を計画したいと思ってます。
今年は、桜祭りもなく、出店とかないと思うので、
少し物足りないかも知れませんが・・・(>_<)
4月3日の日曜はちょっと厳しかも知れないので、
4月10日の日曜を予定してます。(^_^)
開花ニュースを見る限り、桜の方もちょうどイイ時期だと思います。

そういえば、今日でもう3月も終わりですね。
今月は色々な事があり、凄く長い一ヶ月だったと思います。
4月も、SALUDで色々なイベントがあります。
こんな時だからこそ、SALUDから松戸を盛り上げて、
「また活気ある日本を!!」をコンセプトに頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
第2回フットサルー

第2回フットサルー

2011.03.30 by カツミ


どうも、花見を計画しようとしてる店長のカツミです。(^O^)/

月曜はSALUDはお休みで、
お客さん達と久しぶりに、フットサルーでした。

今回は結構集まりが良く、
大人数で3チームに分け皆で楽しく出来ました。
前回と同じく、顔面ブロックで鼻血などハプニングがあり、
凄く盛り上がったと思います。
次回は4月第二週などで、まだ参加してない人とか、
凄く楽しいので、良かったら参加してみてください。
それと、今回写真の方いっぱい撮ったのですが、
沢山あって、厳選してますんで、UPするの少しお待ちください。(>_<)

昨日、そういえば、サッカーのチャリティーマッチでしたね。
自分は、忘れてて見れなかったんですが・・・(T_T)
カズダンスとか遠藤のゴールがあって、
イイ試合だったらしいので、凄く見たかったです。

それでは、この辺で。
あっ、今日はlady's day(^^♪なのでよかったら、ご来店ください。
では、SALUDでお会いしましょう。<(_ _)>



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
久しぶりの

久しぶりの

2011.03.28 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日は久々のお休みです。
それと、待ちに待ったフットサルーだぁ〜(^O^)/

前回、かなり面白かったので楽しみです。
この前のフットサルーの次の日、筋肉痛が激しくて、
ダーツ投げるのも、歩くのも大変でした。(-_-;)
かなりの運動不足だったんで、しょうがなかったんですけど…(笑)
前回から、運動するように心がけてたので、
少しは改善されているはずです。

そういえば、昨日金八先生ファイナルでしたね。
見ていて感動しまくりでした。
子供の頃もやっていて(たしかシーズン4)、よく見てました。
その時のうちの担任も金八先生の影響なのか、かなり熱い先生でした。(笑)
俺もあんないい先生の生徒になりたかったです。
TVで色んな先生がいますが、
皆さんは、どんな先生がよかったですか?
自分は、やっぱり金八ですね(^_^)/

それでは、今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
チクショー(T_T)

チクショー(T_T)

2011.03.27 by カツミ


どうも、店長カツミです。

今日は、昨日の日記で書いた交流戦の結果を報告します。
なんと、2勝7敗でまたSALUD負けました。

なんだかんだ大半がリーグ戦のMDK36のメンバーだったんですが、
なんで勝てないんですかね・・・。(>_<)
着実にみんなLV上がってると思うですが、
まだトリポーの人達を脅かす存在にはなれないですね。
リーグをきっかけに今年こそは勝ちたいです。

それと、もう一つ今回かなり写真撮ったんで、
たくさんUPされました。
投げてる姿や、騒いでる写真があるんで、よかったら見て下さい。
俺は、そんなに写ってないですが、オーナーのカッコイイphotoは必見です。(^O^)/

今日はこんな感じで。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日は交流戦

今日は交流戦

2011.03.26 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日は、今年2回目の交流戦です。
二ヶ月に一回のダーツイベントで、今までに5回してますが、
なんと、全敗です。なんでなんですかね?(T_T)
まぁ、みんな酔っぱらってるっていうのも、敗因の一つだと思いますが(笑)
ダーツじゃなくて、飲み比べなら負けないと思います。( 一一)

今回は、どうなんでしょうかね・・・。
自分も含め、皆の最近の調子見る限り、上がり調子じゃない気もしますが、
でも、負ける気でいつもやってないので、今回も勝ちにいきます。(^O^)/

昨日営業で、常連さんから高いシャンパンを頂きました。
珍しい物らしいです。

自分は、シャンパンとかワインは、まだまだ無知なのでわかりませんが、
美味しさは分かります。一応、バーテンダーのはしくれなもんで(^_^)
この仕事をしてから、かなりイイお酒を頂けるので、かなり幸せです。
イイお酒って、本当にイイものですね。

今日、軽く酔っ払ってるので、この辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。





松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
松戸大丈夫かぁ〜

松戸大丈夫かぁ〜

2011.03.25 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、水の事でみんな大騒ぎですね。
最初、金町だけかなって思ったら、なんと松戸まで・・・(>_<)
どこ行っても、ミネラルウォーター売り切れだし大変な事になってます。
SALUDで頼んだアクアクララ届くのか心配です。

うちも、1歳半の娘がいて心配は心配なんですけど、
でも、なんだかんだ放射線物質に世の中が神経質になってるだけだと思うんですが、
自分だけでしょうか?
だって、普通に風呂入るし、食器洗いや洗濯するし、
それって、全部水道水じゃないですか・・・
まぁ、用心にこした事はないと思いますが。
(自分も市役所でちゃっかり水貰ってきてるし)笑
そういえば、水が欲しい人に情報です。
市役所で聞いた情報によると、今日は、常盤平で水を配るらしいですよ。

今回の震災で、まだまだ色んな問題が山積みだと思いますが、
国内に留まらず、国境を越え色んな国の人達が助けてくれてます。
皆で力を合わせて、復興に向けて頑張っていきたいものです。(^O^)/

今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
SALUDの・・・

SALUDの・・・

2011.03.24 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

SALUDは、今日lady'sdayだったんですが、男ばっかり(笑)
こんな時もあります。毎回女の人だらけにしてみたいものです。(>_<)

そういえば、情報誌ぱどにSALUDが載ってるんですが、見た人いますか?
今回、女の人だけに特典が付いてるんですよ。
知りたい人は、ぱど見て下さい(笑)

私事でありますが、最近ダーツの調子がよくありません。
レーティングも下がる一方で、結構ショックを受けてます。(T_T)
まぁ、最近そんなに投げてなかったからって、思ってるんですが
それを言い訳にすると、ヘタレになっちゃうのであまり言いたくないです・・・。
やっぱり、ちゃんと練習しないといけないんだなって、再認識しました。
そんな感じなんで、閉店作業してこれから練習します。

それじゃ、今日はここら辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ワンピース3D

ワンピース3D

2011.03.23 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

最近雨多いですね。
雨降ると憂鬱になります。(>_<)

皆さんはワンピースの3D映画見ましたか?
自分はまだ見てないんですが・・・
まぁ、片目なんで3D見れないんですけど(笑)
でもワンピースファンとしては、
片目だろうが、なんだろうが見るんですけどね(笑)
ルフィの腕伸びる所見れないのは残念なんですが(T_T)

それと、ワンピースフェスタが東京ドームであるの知ってますか?
ファンとしては、必見ですよ。
等身大のくまとか、ジンベイ色々いるらしいですよ。
バーソロミュー・くまなんて、全長7mですよ(笑)(゜_゜)デカ
自分も子供連れて行って来たいと思います。

初めて日記を見る人は、
どんだけワンピース馬鹿なんだって思う人も居るかも知れませんが
SALUD来てもらえば、わかります。
自分でも言うのなんですが、相当イっちゃってますよ。笑

そんじゃ、今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記3

カツ日記3

2011.03.22 by カツミ


どうも店長のカツミです。

昨日は初めて美奈さんに日記書いてもらって、自分はお休みでしたが、
今日から、また日記書いていきますよ。

そういえば、募金の方ですが、
皆さんのご協力のおかげで順調に貯まっています。
ありがとうございます。

昨日のニュースで、おばあちゃんと孫の救出凄かったですね。
9日ぶりに救出って凄いと思いました。
冷蔵庫が足元に落ちてきて、
それでなんとか過ごしていたって奇跡ですよね。

あの震災から、もう10日経ち、
復興に向けてどんどん動いてきましたね。
まだ、10日しか経ってないっていうのに、
凄いスピードで救援や復興が出来ていってると思います。
さすが、日本だな、日本凄いなって感動しました。
でも、被災地の人達からすれば、まだまだ十分ではない思いますが、
なんとか、あとちょっとだけ耐えてほしいと思います。

そういえば、告知があります。
来週月曜日 20時〜22時 八柱でフットサルーがあります。
よかったら、ご参加よろしくお願いします。

それでは、またSALUDで会いましょう。




松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日は。。。

今日は。。。

2011.03.21 by 美奈


美奈です(^O^) *祝*初日記

今日はバイトお休みの日ですが、友達を10人程連れて来店!
少しは売上貢献出来たかな?

でも、オマケしてもらっちゃったケド(^^ゞ

こんな美奈ですが。。

SALUDでお待ちしております。






松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日から・・・

今日から・・・

2011.03.20 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

この前SALUDで被災者の為
何かできないか?って言ってたと思いますが、
なんと、今日からSALUDで義援金を
集める事にしました。
来て下さった方達ご協力お願いします。



そういえば、
ワンピースの映画エピソード
チョッパーやってましたね。
かなり感動します。かなりチョッパー可愛いです。
それに、ルフィ凄くカッコイイ(^O^)/
やっぱり、ワンピースってホントイイものですね。

あっ、原発落ち着いてきましたね。
現場に居る人達が命がけで、
頑張ってくれてるおかげですね。
このまま、いってくれるといいですが・・・
それを願います。

今回は、野球の話だったり、
サッカーの話など色々書こうと思ってたんですが、
ネタを使いすぎると日記書けなくなるので
やめときます。

では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
最近の自分・・・

最近の自分・・・

2011.03.19 by カツミ


どーも店長のカツミです。

タイトルに書いた事なんですが、ホームページ開設して
最近日記を書いていて、以前にはない行動をするようになりました。

その行動っていうのはPCやTVなどの、ニュースを良く見る様になった事です。
日記を書く為の情報収集だけなんですが・・・( 一一)
自分的には、こんなに日記を書いた事ないんで、いつも書くネタにてんてこ舞いなんです。

それと日記を見てる人達に言っておきます。
文章(誤字、脱字)がおかしかったりするのは、国語が苦手だからです。
文章(誤字、脱字)変なのはご理解の上お読み下さい。
先に言っとくべきでしたね(笑)

そういえば、昨日の日記で書いた譲り合う精神なんですが
「ウエシマ作戦」っていうダチョウ倶楽部のギャグをモチーフにした話になってるらしいです。
上島さんサイコーです。皆さんも出来る機会あったらしてみて下さい(笑)

それでは、今日はここら辺で。
また、SALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記2

カツ日記2

2011.03.18 by カツミ


どーも店長のカツミです。

皆さん、節電してますかー?(^O^)/
SALUDも暖房止めたり、出来るだけ節電してます。

それと、ガソリンとか食糧の買占め問題ですが
SALUDも自分自身も結構困ってます。(T_T)
店では、牛乳とかが入手困難でオーダーも大分減っています。
なんであんなにも必死に買いあさるんですかね・・・。
他に苦しんでいる人達がいっぱいいるのに、自分にはわかりません。
譲り合う精神だけでも忘れないで欲しいものです。

あと、大変なのは福島第一原子力発電所ですね。
あちらでは、みんな大変な思いをして頑張ってるのをTVで見ています。
あとちょっとで定年の人が志願したり、OBの人達も志願して凄い感銘を受けました。
本当に素晴らしい事だと思います。
人の輪ってやっぱり凄いですね。
今回の震災で人の輪の素晴らしさを再認識しました。

SALUDも凄く人の輪で助かっている所が沢山あります。
感謝の気持ちでいっぱいで、自分はそれを一番大事にしていきたいです。

それでは、今日はこの辺で
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記1

カツ日記1

2011.03.17 by カツミ


どーも店長のカツミです。

タイトルなんですが、思いつかなかったのでカツ日記にしてみました。(^O^)/

昨日の日記で話したさくらまつりなんですが、この状態だと中止らしいです。(T_T)
残念です。
常盤平の町会はさくらまつりで義援金を集めるとか言ってたのに・・・。

あと、報告があります。
うちのダーツ台VSPHOENIX公式のリーグ戦が4月から始まります。
今回初めて、猛者を集めて(いつもの大会メンバーだったりして・・・)エントリーしたんですが
チームMDK36の初戦が決まりました。
来月4月8日21時からお隣さんのトリポーとトリポーでやります。
なんか、いつもやってるお店なので、緊張感が足りませんが
とりあえず一年間、上を目指して頑張っていきます。

それと、私事ではありますが、今日やっと気仙沼の人たち全員と連絡が取れました。
みんな無事だということで、ほっとしました。
一時は覚悟しといて下さいとか、言われてましたが、ホントに助かってよかったです。
でも、被災地の苦しんでいる人達はまだたくさんいます。
SALUDでも、なにか出来ないか考えていますので、その時は是非ご協力のほどお願いいたします。

では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
あの日から・・・

あの日から・・・

2011.03.16 by カツミ


どうも店長のカツミです。

あの地震から4日経ちましたが、皆さん大丈夫でしょうか?
まだまだ、余震や原子力の問題があり、安心できない状態ですが、頑張っていきましょう。

話が変わりますが、今日SALUDで四月から行われるVSPHOENIXリーグ戦のリーダー集会があります。
今期初めてSALUDでエントリーしますが、楽しくガチで勝ちにいきたいと思います。
まぁ、松戸・柏ブロックは強豪店ばっかりで、そう簡単に勝たしてくれないと思いますが・・・(T_T)
でも、MDK36(チーム名)皆で一年間頑張っていきます。

一応、あと二名程空きがあり、途中参加も出来ますので
是非参加したいと思った人は店長の自分まで、お申し付け下さい。

そういえば、これからSALUDは二周年に向けて花見など誕生日イベントが多くなってきますが
楽しいイベントばっかりなので是非参加してみてください。

そういえば、さくらまつり中止って噂が・・・(>_<)
確認して明日の日記で報告します。

では、またSALUDでお会いしましょう(^O^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

2011.03.15 by カツミ


どうも店長カツミです。

久しぶりの日記ですが、前回の日記を書いた当日東北地方太平洋沖地震がおきました。
あの日、日記を書いた後眠くてそのまま店で寝ていたら、いきなりあんなに大きい地震が起きてビックリしました。

店も酒やグラスが割れ大変な思いをしました。
でも、被災地に比べたら全然たいした事じゃないと思います。

自分も気仙沼に親戚が多く住んでいて、未だに連絡取れない人達が沢山います。
TVで見る限りあんなイイ町が見るも無残な姿になって泣きそうになりました。
何も出来ずただ助かっている事を祈るばかりで心配でしかたありません。

今回の日本は震災でかなり大変な思いをしてると思います。
でも、日本は昔色々な大変な事から立ち直ってきました。
だから、必ず復興出来ると思います。

まだまだ、原子力問題や大きい余震がまだ起こる可能性で安心できない事が沢山あると思いますが、こんな時だからこそ皆様で頑張っていきましょう。
何か出来る事あれば進んでやっていきたいと思います。

それと、今回東北地方太平洋沖地震により、被災に遭われた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
皆様のご健康と、一日も早い再建と復旧を心からお祈り申しあげます。 SALUD一同。


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
本日・・・

本日・・・

2011.03.11 by カツミ


どうもー店長のカツミです。
皆さんお元気ですかーーー(^O^)/

いきなりで、なんですが娘が今日で丁度1歳半になりました。
子供の成長って早いものですね。
自分も父親になって一年半、毎日子育てって大変だなぁーって思っています。

そんでもって、記念日っていう事で家族で初柏の葉ららぽーと行って来ました。
最初の予定は、海浜公園だったんですが、寒すぎたので近場に(笑)
初めて柏の葉ららぽ行ったけど、少しまわってすぐ飽きた。(>_<)
だってそんなにまわる所ないし。

まぁ、色々まわったんですが、一番居たのが、ららぽ内のゲーセン(T_T)
娘がアンパンマンのぬいぐるみ欲しがって、妻がUFOキャッチャーでアンパンマンゲットに奮闘。
横で、自分もつられ漫画ワンピースのハンコックのデカイフィギュアゲットに奮闘。
で、結局獲れたのがアンパンマンだけ・・・(T_T)
何故自分は、獲れなかっていうと、妻からのダメ出し・・・(>_<)
カツ1000円も使ったからもうダメって言われ、しくしく諦めました。

その後は、娘もハシャギ過ぎたのか寝始め、自分もあんまり寝てないので
家に帰り爆睡でした。(笑)

たまには、ちゃんと家族サービスもしないと思い直した一日でした。

ては、今日はここら辺で、またSaludでお会いしましょう。







松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
動きづらい・・・

動きづらい・・・

2011.03.10 by カツミ


どうも、フットサルーから二日目に筋肉痛がピークに達している店長のカツミです。(>_<)

タイトルにも書いてありますが、股関節と太ももが筋肉痛で動きづらいです。(T_T)
ダーツ投げづらいです。(T_T)

運動神経はイイ方なんですが、やっぱり日々動いてないとダメですね。
とりあえず、フットサルー頑張って動けるようになります。(^O^)/

さておき、ホームページ始動から早くも4日が経ちましたが、常連の皆様や検索で来た方々は見てくれていますでしょうか???
まだまだ、見るモノが少ないと思いますが
イベントやフォトなど色々更新していくので宜しくお願いします。<(_ _)>

それともうひとつ、お知らせがあります。
今回で2回目ですが、またSaludがぱど3月18日号に載ります。
そちらの方もよろしくお願いします。<(_ _)>

では、またSaludで。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
フットサルー始動

フットサルー始動

2011.03.09 by カツミ


どうも店長のカツミです。

昨日のSalud休みの日に、前から話にあったフットサルチーム、フットサルーですが昨日から始動しました。(^O^)/

朝から続いた雨や雪がなんとかやんで、寒い中やりました(笑)

思ったほか、人数も集まり3チームでローテーションしなが試合をやり、悪天候で芝生が凄く滑りやすくハプニングが沢山あって、凄い面白かったです。(自分もコケました)(T_T)

特に、tAuさんのマトリックスがGOODでした(^_^)

Photoの方にUPしときます(笑)

次回は来週の月曜日を予定しています。
空いる人いたら、参加お待ちしております<(_ _)>

では、またSaludで。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
本日ホームページ公開

本日ホームページ公開

2011.03.07 by カツミ

店長のかつみです。

本日6日からsaludのホームページが公開されました。

店のイベントなどを常に更新していきますので、皆さん見てくださいね。


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。