• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 208 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  
夏の花ひまわり(*≧▽≦)ノ

夏の花ひまわり(*≧▽≦)ノ

2011.08.14 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

この前から、お店のテーブルにひまわりが飾ってあります。

常連さんのお家の庭で採れたものを、頂きました。
花っていいですねぇ(^_^)

夏を感じますね(´-∀-`;)

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
SALUDカツオ祭り(^O^)/

SALUDカツオ祭り(^O^)/

2011.08.12 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日は、お客さんから高知のお土産を頂きました。

↑カツオのたたき(^O^)/
食べかけですが、載せちゃいました(笑)

美味しく頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記7

カツ日記7

2011.08.10 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

皆さん、久しぶりの日記ですみません(T_T)

今日は、久々にイイ事がありました。
たまにしか、使わないSALUDの近くの酒屋さんで、
お店の名前を覚えててくれて、
しかも、SALUDの名前の意味まで(スペイン語で乾杯)
嬉しくて、たまらなかったです(T_T)

それに、ちゃっかり安くして貰っちゃったしィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱり、みのり台はイイ所です(^^♪

SALUDも頑張って、
みのり台を盛り上げなければ、
思いやした。(>_<)

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
新商品「ハイネケンの生ビール」導入キャンペーン!!

新商品「ハイネケンの生ビール」導入キャンペーン!!

2011.07.17 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

もう、夏ですね。( ´゜ω゜`)
暑過ぎますよね。(/д\*)
のど渇きますよね。(´-∀-`;)

そこで、新しく入れた
「ハイネケンの生ビール」をお試しも含め、
2週間限定で、
400円で提供させて頂きます。(∩´∀`)∩

松戸では、SALUDを併せて2軒しか出してない商品です。
この機会に、是非飲んでみて下さい。
美味しいですよ。(≧▽≦)彡

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日から夏の新商品!!

今日から夏の新商品!!

2011.07.13 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日から、夏の新商品「ハイネケンの生ビール」を始めました。


松戸では、SALUDをいれて2軒しかないらしいです。(゜o゜)

結構レアなお酒で、
自分の個人的意見では、
ハートランドやバドワイザーの生ビールより、
美味しいと思います。(^_^)

是非SALUDに来た時は御注文してみて下さい。

明日は、lady's day(^O^)/
今回の手作りケーキは、ベイクドチーズケーキです。(*≧▽≦)ノ

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ネタもないけれど…

ネタもないけれど…

2011.07.08 by yuuki


だから〜しまむらの宣伝でもしちゃいます笑

皆が宣伝してイイってゆうから…笑


あッ!どーもyuukiです<(_ _)>知ってる人は知っている…

知らない人は…私も知りません笑

しまむらの社員として二十世紀丘店で働いてます(*^^)v

六日から大きい売り出しが始まりました!!(はい、いきなり宣伝〜笑)

目玉はファイバードライ商品\(^o^)/
ファイバードライとは吸水速乾な、ユニクロさんのパクリみたいな商品ですが… 
パクッてません!笑   

寧ろ安くて、品揃えがイイのがしまむらのファイバードライ(^。^)y-.。o○
ついこの間も、ユニクロさんのシルキードライをしまむらに買い求めて来た人がいましたが… 

説明してファイバードライを勧めたら大量に購入されて行きました笑 
そして昨日も再度来店されるくらいお気に召したらしく…ユニクロに勝ったと笑

イイでしょ!!買いたくなったでしょ!!♪

そんな訳で10日までやっとりますんでお暇な方はぜひご来店お待ちしています(*^。^*) 
(シッカリセンデン( *´艸`)笑)
  
面白く書こうと思ったけど、全然ダメね(._.)勝さんごめんね宣伝だけで…笑

りささん…スイマテン(艸Д<ll)

今夜も美味しいお酒をあざーすッ!
サルーは今日も素敵に営業中…でわまたsaludでお会いしましたら…笑

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
手作りチーズケーキ!!

手作りチーズケーキ!!

2011.06.30 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日から、lady'sdayに新たなサービスが・・・
っていっても、ウチの妻の手作りチーズケーキが、
「女性限定」 「数量限定」で付くだけなんですが(笑)

なんで、チーズケーキと言いますと、
先週、家に帰った時に、妻がチーズケーキ作っていて、
食べたんですが、凄く美味しくて、イイ感じだねって、
誉めた所よかったら、毎週作るから、lady'sdayで出せば?
と言われたので、今日から出す事になりました。(^_^)

出来た妻です(笑)

でも、味は本当に美味しいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪
甘過ぎず、サッパリとしてて、濃厚なので、
是非女性の皆さん食べてみて下さい。(^o^)丿

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
サルー2周年イベント!!

サルー2周年イベント!!

2011.06.23 by つよりん


サルー2周年イベントに参加してくれた皆さま本当に有り難うございましたm(__)m

言葉にならないほど感動してます


サルーはお客さん一人一人に助けられて今があるんだと実感してます。

みんな暖かい人たちで幸せ…っていうか恵まれてる感じです。

2年前にお店を初めた時は不安しかなかったけど、サルーやダーツを通じて皆さんと出逢えた事が嬉しくて、2年間やってきて本当によかったと思います

不安はまだあるけどそれ以上に喜びや幸せが大きくてまだまだ頑張ろうと思い初めて日記書きました。


まだまだ未熟な僕らですがこれからもよろしくお願いします。

恥ずかしくなってきたのでそろそろ締めます


みんな最高

ではまたSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
サルーいいね!

サルーいいね!

2011.06.12 by kai


最近日記さぼりがちという店長の代わりに(゜_゜)

今日は居酒屋行った帰りに来ました。
地震の影響で東北のお酒が飲めなくなってきたけど、
今日行った居酒屋では東北のお酒が飲めて、
良い気分でサルーに乗り込んできました。
いい気分の自分を包んでくれるサルーいいです!アットホームイイです(^_^)

色んな場面を、色んな状況を、スタッフの人は考えてくれて、求めている?雰囲気にしてくれます。


皆もぜひ一度。。。アディオスアミーゴ(*^_^*)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
おはぽよ〜

おはぽよ〜

2011.06.11 by めぐたむ

もう朝だよぉ(-。-)ネムネム
しかも雨だし萎えぽよ↓↓

かつさんに代わって
めぐたむが日記を
書きたいと思いますっ♪

初の更新で〜す!

今日はサルーで交流戦が
あったんですけど
時間が間に合わなくて
12時くらいにサルーに来ました★!
なんだかんだ呑んでダーツして語って
もうこんな時間になっちゃったよ〜!
もうみんなよっぱっぴーでテンションあげぽよ〜!
って感じだったね♪


今はかつさん、でみさん
、たいせいさん、けいさんしか残ってません!!


これからみんなで朝ごはん
食べに行ってくるので
ここらへんで失礼したいと思いますね〜(*^_^*)

でわ。ばいちゃ!
それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆
        めぐたむ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記6

カツ日記6

2011.06.10 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

日記楽しみにしてる方々久しぶりですみません。


一昨日から左耳から耳鳴りがいきなりしてきて、
いっこうに治まらないので、薬を買って飲んだのですが、
若干良くなったものの完璧に治まってないので、
医療関係に詳しいお客さんに聞いたら、
「多分寝不足か疲れが溜まってるんだよ」(´・∀・`)って
言われたので、余り気にしない事にしてますが、
ダーツ投げる時や呼ばれてる時に、
集中出来ないし、気付かないので、
今日、耳鼻科に行く事にしました。
まぁ、なんともないと思いますが(笑)


そういえば、来週の15日でSALUDも二周年です。(*≧▽≦)b
この前イベント立てた時に気づいたんですが、
6月13日で自分も結婚して二周年でした。( ´゚Д゚)ノ
娘も2歳!!( ´゚Д゚)ノ
二年って早いものですね(笑)
妻には、結婚式してないし、
ウェディングドレス着さしてあげてないので、
今年の記念日は、
記念になる事をしてあげたいと思ってます。(ノ∀\*)
未だに、何がイイか迷ってますが(笑)


それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
おちゅです!!

おちゅです!!

2011.06.08 by あいみ

おはようございます。
かっちゅんがサボるので初日記かいちゃいます。

どうも。あいみです。

久々にサルーに来たら怒られました。
かっちゅんそんなにさみしっかったんだな。笑


今日はサルーの近くのダーツバーの5周年記念でした。
サルーからは素敵なお花が送られていました。

サルーはやっぱり居心地いいですね。
サルーはあいみのマイホームです。笑


てかキーボードで日記書くのすごい時間かかる!!
携帯ならすぐなのに!!

でも楽しいね。


そしてそして!!
明日はレディースデーです!!

可愛い女の子に出会えるチャンス!?

みなさまこぞって御来店下さい。

またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日は色々報告!!

今日は色々報告!!

2011.05.26 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日は、色々と書きますよぉ(^O^)/

まずは、お通しシリーズィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ズワイガニの切り身サラダ ジャ─ン(´゚∀゚`)9m

中々おつまみ的な料理が浮かばず、苦しんでおります。
何かリクエストありましたら、出来る範囲で作りますんで、言って下さい。


二個目は、22日の日曜日一人で、ダーツの横浜の大会行ってきちゃいました(^O^)/
ダブルスで出場したんですが、組んだお相手がプロの藤井プロ(^_^)

結果は、なんとか予選突破して、決勝トーナメント一回戦負け(>_<)

悔しいかったけど、初めてプロと組んで、
DIV1という高いクラスで戦ったんですが、頑張れたので良かったです。
いい経験になりました。(^o^)

3個目、もう5月後半で、来月にはSALUDも2周年を迎えます。
これも、お客様の皆様あってこそだと思っています。

2周年に向けて、色々企画を考えておりますので、
是非機会がありましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記5

カツ日記5

2011.05.20 by カツミ


どうも、店長のカツミです(´゚ω゚`)ノ

今日のお通しシリーズは、
オーナーから貰ったイカを使いました。

イカのマリネ!!

ウマそ〜ジャ─ン(´゚∀゚`)9m

今日は、金曜日恒例のリーグ戦です。
前回大敗したので、次は頑張りたいですね。
アウェイなんで、自分でれませんが(゜_゜)

そういえば、今日でリーク戦も前半折り返しです。
まだ1勝しか出来てないんですが、
頑張っていきたいと思います。(>_<)アウェイも行きたい。

明日はダーツレクチャーです。
日曜、試合だから、イイ感じに教えて貰って頑張ってきます。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
お通し

お通し

2011.05.16 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今月から変えたって言ってたお通しの話なんですが、
こんな感じで作っています。(^^♪


(ささみの梅肉、特製マヨネーズ、クリームチーズ付です)

一応、試行錯誤しながら、
お酒に合った美味しいモノを出せればイイと思っています。

それでは、今日はこの辺で。(短くてすみません)
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
第6戦リーグ結果!!

第6戦リーグ結果!!

2011.05.15 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

また、やってしまいました。
0勝7敗で全敗です。(T_T)

ホームだったかですが、
REALさんの人達いっぱい来てくれて、
逆にアウェイな感じに・・・( 一一)
そろそろ、前半戦折り返し地点なので、
頑張って一つ一つ頑張っていきたいと、思いました。

そういえば、リーグ戦後に残ってるメンバーで、
来月横浜で行われる
PHOENIX FESTIVAL 2011に修行しに行く事になりました。
31日まで締切なので、是非出てみたいという方は、
自分に、お申し付け下さい。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
6日のリーグ戦

6日のリーグ戦

2011.05.12 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

遅くなりましたが、
6日のリーグ戦報告したいと思います。

なんと、新松戸リボルバー戦で初勝利!!
アウェイだったんで、自分は行けなかったんですが、
ガロン、ダブルス1、2と負けてからのシングル4連勝(^O^)/
出た方々初勝利おめでとうございます。
それと、ありがとうございます。<(_ _)>

これから、MDK36の快進撃が始まる予感です。
今月末で、折り返しなので、
前半戦残り2試合頑張っていきたいと思いますので、
皆さん応援よろしくお願いします。

それと、イベントにも書いてあるんですが、
5月21日(土)第3回ダーツレクチャーを開催する予定なので、
よろしかったら、参加してみてください。
きっと、ダーツ感変わりますよ。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
5月から始めた事!!

5月から始めた事!!

2011.05.11 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

5月からチャームがポテチから、
軽くこった感じの色々な食べ物に変わりました。

もちろん、ポテチも健在なんですが(笑)
一応、日替わりで、
メニューに載ってる物が大半だと思いますが、
なるべく、創作系で出したいと思ってます。

機会があれば、
日記やフォトにUPしていきたいと思ってます。

それと、私事でもありますが、
5月5日誕生日で、
お客さん達と団体で那須に日帰り旅行に行って来ました。

4日誕生日前夜祭(テキーラ祭)で死にかけた状態で行ったんですが、
トリックアート館や五峰館など色々行けて凄く楽しかったです。
自分的には、
五峰館のチーズケーキが最高でした。(^O^)/

また来年とかも、
どっか行けたらいいなぁ〜と思いました。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
久々の日記ですみません。

久々の日記ですみません。

2011.05.10 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

ようやく日記のネタも集まってきまして、
サボってた分取り戻そうと思ってます。

遅くなりましたが、まず4月30日の合同誕生日のお礼をしたいと思います。

主役の皆さんおめでとうございます。(自分もだったんですが)笑
それと、お祝いに来て下さった皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>

40人ぐらいの人達が来て、かなり盛り上がりました。(^O^)/
やっぱり、SALUDの皆さんって暖かいですね。
うちのお店は、温かいお客様あってこそ輝くと思います。

今年で、自分28歳になりました。
自分も頑張って、成長していきますので、
自分も含めSALUDをどうか宜しくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
またしても・・・

またしても・・・

2011.04.29 by カツミ


どうも、店長のカツミです。
なかなか、日記更新出来なくて、すみません(T_T)

昨日はリーグ戦ホームでした。
ホーム2回目だったので、この前みたいに変な緊張もなく、
いけるかなって思ったんですが、完璧のアップ不足(>_<)
かなりの不完全燃焼でした。笑

チームも主力が出れなかった事もあり、
0勝7敗の全敗で終わりました。
相手のチーム強過ぎです(T_T)

うちのチームまだ、1勝もしてないので、
今度こそは、念願の1勝する為に勝ちにいきたいと思います。

それと、イベントにも立ち上げますが、
4月30日合同誕生日で貸し切りになりますので、
ご了承ください。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
イイ勉強が出来ました。

イイ勉強が出来ました。

2011.04.24 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、お店を美奈さんに任せて、
常連さんのお店の5周年記念に都内に行って来ました。
前から、何度も行った事あって、
自分にとって一番大好きなお店の一つです。
お祝いに行けて幸せでした。(^O^)/

いつも思うですが、お客さんの数がハンパないです。
五周年記念だった事もあり、いつも以上に人が多く、
お客さん達からプレゼントで、五周年記念のデカイ看板をプレゼントがあり、
皆でハッピーバースデイ歌って凄く盛り上がりました。
あの店は、凄くお客さんに愛されてるお店です。

SALUDも、凄く見習わないといけない所もあり、
お客さんに愛されるお店であって行きたいと凄く思いました。

SALUDも6月で2周年になります。
今回、5周年記念行って、いい勉強が出来たんで、
SALUDの2周年は、かなり盛り上がってやっていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記4

カツ日記4

2011.04.23 by カツミ


どうも、ダーツの調子が戻ってきてる店長のカツミです。


今日は、
PHOENIX公式リーグ 松戸、柏ブロック第三戦(アウェイ)でした。
松戸のキューバンズクラブとの試合だったんですが、
1勝6敗で負けてしまいました。
相手のチーム強過ぎです(T_T)

でずが、リーグ戦も3試合消化して、
段々うちのチームも試合慣れしてきたので、
これからが、MDK36の見せ所だと思います。
来週は、木曜日ホームで柏のラフを迎えて戦います。
次こそは、一勝したいと思いますので、
応援よろしくお願いします。<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日から心機一転!!

今日から心機一転!!

2011.04.22 by カツミ


どうも、店長のカツミです。(^O^)/


今日、柏に言って前から予告してた髪型に変えてきました。
昨日、店終わって、
そのまま朝から寝ないで髪切りに行ったんで、
凄く眠かったんですが、
店員さんが結構話してくれたりとかして、
なんとか、寝落ちしなくてすみました。

今回の髪型は、一度はしてみたかった髪型で、
ウチの妻が、私行くけど一緒に行く?って言われて、
実現したようなもので、
妻に感謝してます。(^^♪

出来具合は、
思ってた程完璧に近い感じでは、ないんですが、
凄く満足しています。

ここまで、何の髪型か隠しているっていうと、
一度、見に来てほしいって、いうのもあるんですが、
似合うかどうか、判断してほしくて、
隠しています。

最大で2週間ぐらいしか、もたないと思いますので、
見てみたいって、いう人は是非来てみてください。(^_^)

今後、機会があれば、じゃんじゃんトライしてみたいと思います。

では、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記3

カツ日記3

2011.04.20 by カツミ


どうも、店長のカツミです。


日記やブログなど、
毎日書いてる人は凄いなぁって思います。
この頃、書く内容が似てきて、
少し変えようと努力したのですが、
ダメでした(T_T)


話が変わりますが、
mixiニュースやツイッタ―などを、
殆ど携帯で検索や見ていたりしていたのですが、
HPで日記を書く様になってからは、
PCをかなり活用し始めて、
前より打つのも早くなり、
検索などをすべてPCでやるようになってきました。
これって、自分はIT系になったって事ですかね(笑)

目指せ パソコン119番です!!
パソコン119番って?人は・・・Webで(^^♪モヒョヒョヒョヒョ

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ダーツプロレクチャー当日

ダーツプロレクチャー当日

2011.04.17 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、第二回ダーツレクチャーイベントでした。
このイベントも二回目を迎えて、
教えてもらっている人達は、
かなりレベルアップしてると思います。
自分も、横で聞いてたり、教えてもらってるんですが、
聞いた事をモノにすれば、上手くなる実感はあります。

流石はプロです。

教え方もそうですが、
やはり、説得力が違います。(^O^)/

リーグ戦などもあるので、
また来月辺り第三回をやりたいと思っていますので、
是非、機会があったら参加してみてください。
教えて貰って、損はないと思います。

五月また参加者募集しますのでよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
また、SALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
PHOENIX公式リーグ 松戸、柏ブロック第二戦(ホーム)

PHOENIX公式リーグ 松戸、柏ブロック第二戦(ホーム)

2011.04.16 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、PHOENIX公式リーグ初のホーム戦でした。
初戦は、0勝7敗という大敗になりましたが、
今回は “目指せ一勝“ を目指して頑張りました。
結果、2勝5敗で負けはしましたが、
なんとか、目標は達成しました。(^O^)/

ホーム戦だったので、自分も出ました。
店で、公式戦は初めてだったので、
軽く緊張しましたが、多少ミスもありましたが、
活躍出来たと思います。
次は、来週金曜日キューバンズクラブに乗り込んで、闘ってきます。
アウェイなので、自分は出れませんが、MDK36の皆さん頑張ってきてください。

今、自分は酔っ払ってます。
なんでかっていうと、
リーグ終って少したったら、みんなでテキーラデスマッチ、(T_T)
6人居たので、ダブルス3チーム作ってやりました。
自分は、tAuさんと組んでやったんですが、
3杯も飲んでしまい、こんな酔っ払ってしまった訳で、
リーグを含めて、またダーツ頑張ろうと思いました。

今日は、内藤 誠プロのレクチャーイベントです。

それでは、今日はこの辺で。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
また地震がおきるのかな?

また地震がおきるのかな?

2011.04.14 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

朝見たニュースで、
東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、
早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険があって、
M8ぐらいの地震が来るとかいってました。
何日か前も福島の方で大きい地震きたばっかりなのに・・・。
いつになったら安心できるのか心配です。

でも、mixiのニュースで見たんですが、
東大教授の話だと、地震は今の科学では、予知は不可能だって言ってました。
一応、対策はしとくべきだと、思うのでしていますが、
どっちを信用してイイのかわかりませんね。( 一一)

今日は、この辺で。
最近、文短くてすみません。
では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
newトイレ☆

newトイレ☆

2011.04.13 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日から、トイレが新しくなりました。
前は、和式だったんですが、
洋式になりました。
それも、ウォシュレットです。(^O^)/
ですが、電気の配置の都合上ウォシュレットは、
まだ使えません。すみません<(_ _)>

まだ完全に完成とは、言えないのですが。
写真撮ったので、UPしときます。


そいういえば、月曜フットサルーでした。(^^♪
毎回凄い人数が集まり、着実に輪が広がっています。
自分も毎回参加してるので、ちょっと体力を戻してきた感じです。
筋肉痛もなくなってきて、ハッスルしてます。笑
ですが、月曜やってる時に雨降ってきて、
結構雨に打たれたので、現在風邪気味です(T_T)
風邪には強い方なんで、今日ぐらいには治ってるかも(バカだから・・・笑)

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
☆花見☆

☆花見☆

2011.04.11 by カツミ


どうも、今にも寝そうな店長のカツミです。

昨日は、毎年恒例常盤平のしょうぶ公園で花見でした。
今回は、自粛ムードの中、さくら祭りの出店もなくて、
ちょっと、寂しかったです。

そんな感じ中の花見は、
前日の自分のアクシデント(酔っぱらい)もあり、
朝7時〜18時までという、長時間でありましたが、
大変、盛り上がって大成功だったと思います。
参加してくれた方々、ありがとうございました。<(_ _)>

一番嬉しかったのが、SALUDのご近所さんでもある、
松月庵の87さんの差し入れが最高でした。
凄く美味しくて、皆さん大絶賛でした。
87さん、ありがとうございました。


話変わりますが、今日は自分限界が来てます・・・。
2日間に渡り、飲み過ぎて、
眠気もおそってきて今にも落ちそうです(笑)
辛いです(T_T)キーボード押す指が重い・・・。

でも、楽しかったんで頑張れます。

また、来年もみんなで出来たら嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で。

あっ、今日はフットサルーだ・・・。
出れる方は、お待ちしています。

では、またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>




松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
久しぶりの再会

久しぶりの再会

2011.04.10 by カツミ


どうも、店長カツミです。

私事ですが、
昨日はプチ同窓会に出席してきました。
同年代がそんないなくて、後輩が多かったんですが、
かなり盛り上がって、面白かったです。

お店を美奈さん任せていっていたので、
そんなに、長居しなかったのですが、
帰り際に呼び止められて、
テキーラショット6杯飲まされて、
大変な事になりました。(T_T)

SALUDに戻って、一人でテンション高かったです。
すみませんでした。<(_ _)>

今日、花見なのに大丈夫かなぁ( 一一)

発案者の自分としては、みんな呼んでるから、
盛り上げて、楽しんで貰わないといけないのに・・・。

既に、多少酔っ払っていますが、今日は頑張ります。
では、今日はこの辺で。
また、SALUDでお会いしましょう。


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。