• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 209 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  
フォオオオオオ!

フォオオオオオ!

2012.04.20 by レイ

冒頭から取り乱しまして、すみません。。。

店長のレイです!

今日は若干寒いですね、、、しかーし!but!!しかーし!!!

今日ご来店いただいたお客様に2人もお誕生日の方がっっ!!!

なんて、Happyな一日にワタクシは巡りあわせてしまったのでせう。。。

そしてその場のみんなで大合唱、YES!セッショー♪

皆様のおごりで何杯も飲んでました!!!

なんてHotなニュースでしょう♪

そんなSALUD、、、そんな皆様お客様、、、感謝です、、、。

うおおおおおおお!!!!

嬉C~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


すみません、後半も取り乱しました、、、、。

そんなSALUDでお待ちしております♪

いらっさぁせ〜〜〜♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
お疲れ様です!

お疲れ様です!

2012.04.19 by レイ

ご機嫌いかがですか?

最近、自転車に乗ってないもんだから、久々に乗りたくてうずうずしています、レイです。

桜の時期も終わり、新社会人、新入生もいよいよ本格始動の時期になりましたね!

僕もそんな時期があったなぁ、、、2年前ですかね(うそ)

新年度も初心忘れるべからずで頑張っていきたいですね!!!


リニューアルオープンから2ヶ月、、、あっという間でした、、、。

まだまだこっからSALUD進化します!!!

これからも明るく楽しいSALUDを御贔屓に!!!おいでやす!!!

いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜♪


レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
どもどもです!

どもどもです!

2012.04.17 by レイ

オーナーからバトンを受け取りました、現場の店長レイです!

いや〜あの日は酔っ払いました、、、。

しっかし楽しいお店だ、SALUDは!!!!!

人類みな兄弟!これをごらんの皆さんも是非に、平に、ひらにいいいいいい!ご来店お待ちしてます♪

しっかし最近バッティングセンターよりカラオケに行きたいレイとレイケルです。。。

誰か行きません??w

今日は雨で滅入りそうですが、元気にやったりませう!!!

ではでは、またSALUDでお逢いしましょう♪

AZSm(−−)m♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
まいど(^-^)/

まいど(^-^)/

2012.04.15 by つよりん

どーもです(^-^)/

まいどおなじみのびびりんことつよりんです( ´∀`)/~~

足痛くない(`∀´)ヤッホー

昨日は、お店にあまり居なかったけど、まー充実しました( ´∀`)/~~

競馬の予想から始まりバービーボーイズ熱唱♪♪

走りまくった酒がとまんない♪♪

サイコーですヽ(・∀・)ノ

そして悩める乙女さんもご来店!!

…あたふたした(^^;)(;^^)

そしてなんの役にもたてず( ┰_┰) チーン

大変失礼かも知れないけど、それでも僕らと言うか仲間を頼って真っ直ぐSALUDに来てくれたのは嬉しかったッス!!
ありがと(^-^ゞ

そんな感じて毎日サイコーのお客さんに会えて本当に幸せデス(^o^)/

皆さんも♪
純粋に楽しみたい!!
暇だから来た!
ちょっと聞いてよ!!
ダーツ教えて!
とりあえず酒♪飯♪(オレ)
…ただいまヽ(・∀・)ノ
今日の当り目♪
その他ワッショイモッサイ♪♪

…そんな感じでこれからもお願いしますm(__)m

ちなみに昨日は…

オレ(*^o^)/\(^-^*)テンチョウ

ヨッパライ×2デシタ(´-ω-`)

以上!中山競馬場から生中継!!

皐月賞はラッキー7をからめて3連単♪穴狙い!!

そして4歳児に「鼻息えろーい」を連呼されたつよりんでした!!

本人は「鼻息あらい」といーたかったらしい…

どっちも凹むわ(´-ω-`)

それではみのり台の礼さんにお返ししまーす

( ´∀`)/~~マルナゲップ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ボンジュール!

ボンジュール!

2012.04.14 by レイ

ジュマペル レイ♪

皆様ごきげんよう、雨の日でもテンション高めのレイです!!!

今日は2月並みの寒さですって。。。

そんな寒い日でもSALUDはHOT!!!

あったかいお料理、お湯割り等々、、、あったまりましょう♪

いや〜バッティングセンター行きたいわ〜。

そろそろ連続SALUD小説でも載せてよ、と友達のレイケルに頼んでみようと思っています!!

乞うご期待!!!!


ではでは皆様、ご自愛くださいね♪


レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
痛ーい(&gt;_&lt;)

痛ーい(&gt;_&lt;)

2012.04.13 by つよりん

どぅも!!まいどまいどのつよりんです( ̄0 ̄)/

私事なのですが…昨日フットサルで怪我しちゃった(大泣)
右足親指負傷…爪も剥がれそうだし腫れてるしブルック折れてたらどーしよー。。

そんな小心者です(T-T)

サルーで飲むお酒が大好きなのですが昨日はビビって烏龍茶飲んでました(>_<)

早めに帰宅して寝ようとしても痛くて眠れないし…

趣味のフットサル、ダーツ、お酒、、、こりゃ暫くダメだな。。。

とか考えてたら余計眠れなくなった(>_<)

そのまま朝を迎え菅原整形外科に来ました!!

これはずいぶん腫れたねー。。。と先生。

レントゲンをとってしばし待機……ドキドキ…ドキドキ

ん???

折れてなーいヽ(・∀・)ノヒビもなーいヽ(・∀・)ノ
あーえがった♪( ̄▽ ̄)ノ

骨に以上がないとわかっただけで痛みが和らいだ気がしました(*´∇`*)ヨホホ

結果…ただの痛がりやを世間に公開しただけじゃーんσ( ̄∇ ̄ )

まあ1〜2週間で、ある程度復活出来るそうなので、それまでダーツのイメトレしてます( ̄▽ ̄)b

お酒はのむッス( ̄▽ ̄)サソッテ

…って事でつよりん改めびびりんをこれからも宜しくお願いします(^o^)v

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
まいど(^-^)/

まいど(^-^)/

2012.04.13 by つよりん

どーもです(^-^)/

まいどおなじみのびびりんことつよりんです( ´∀`)/~~

足痛くない(`∀´)ヤッホー

昨日は、お店にあまり居なかったけど、まー充実しました( ´∀`)/~~

競馬の予想から始まりバービーボーイズ熱唱♪♪

走りまくった酒がとまんない♪♪

サイコーですヽ(・∀・)ノ

そして悩める乙女さんもご来店!!

…あたふたした(^^;)(;^^)

そしてなんの役にもたてず( ┰_┰) チーン

大変失礼かも知れないけど、それでも僕らと言うか仲間を頼って真っ直ぐSALUDに来てくれたのは嬉しかったッス!!
ありがと(^-^ゞ

そんな感じて毎日サイコーのお客さんに会えて本当に幸せデス(^o^)/

皆さんも♪
純粋に楽しみたい!!
暇だから来た!
ちょっと聞いてよ!!
ダーツ教えて!
とりあえず酒♪飯♪(オレ〓)…ただいまヽ(・∀・)ノ
今日の当り目♪
その他ワッショイモッサイ♪♪

……そんな感じでこれからもお願いしますm(__)m

ちなみに昨日は…
オレ(*^o^)/\(^-^*)テンチョウ
ヨッパライ×2デシタ(´-ω-`)

以上!中山競馬場から生中継!!

皐月賞はラッキー〓をからめて3連単♪穴狙い!!

そして4歳児に「鼻息えろーい」を連呼されたつよりんでした!!

本人は「鼻息あらい」といーたかったらしい…どっちも凹むわ(´-ω-`)

それではみのり台の礼さんにお返ししまーす( ´∀`)/~~マルナゲップ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ごきげんよう♪

ごきげんよう♪

2012.04.12 by レイ

どーも皆様、わんばんこ!

最近、バッティングセンターに行きたくてうずうずしてる、レイケルです。

今日はホントあったかいですね♪

こんな暖かい日は、ビールが、、、んまい!!!

さすがにまだ飲んでませんが、、、。

そうそう、最近またダーツやること復活したのです!

リニューアル後自分がモタモタしていて投げる暇がなかったのですが

ちょ〜っとづつ落ち着いている時間にできるようになりました!

ぜひ、SALUDにダーツを矢りにきてださいく!

もちろん美味しいFOODをご用意してお待ちしております♪

ではでは、新メニュー創作に取り掛かります!

いらっしゃいませ〜(・∀・)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2012.04.06 by レイ


どもです!
店長のレイケルです!

今日は新作兼賄いのチリサーディンパスタを載せてみます(`・ω・´)キラーン

運が良ければ食べられる!かも(*゜▽゜)ノ!?

皆様も季節の変わり目、御自愛下さいね( ^-^)_旦~

いただきアース(*・ω・)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!

2012.04.05 by レイ

はじめましてのお客様、おひさしぶりですのお客様、いつもありがとうございますのお客様、

どうも、レイケルジャクソンこと店長のレイです!!!!

眠れる獅子ならぬ眠れぬ志士なワタシですが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ春な今日この頃、久しぶりの日記更新、、、。

実は営業時間変わったのです、、、。

ご飯充実を図り、早い時間からご飯だけでも食べに来てほしい、、、

そんな気持ちで17時30分にOPEN!!!

ぜひぜひ、一番乗りで慌てふためくレイケルを見に来てください!


もうすぐメニューも一新します!


お楽しみに!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
師走ッス

師走ッス

2011.12.17 by 美奈

毎日、寒い日々皆様いかがお過ごしですかぁ?

風邪が何気に流行りつつありますが、SALUDは元気に営業しとりますo(^▽^)o

もう来週はChristmas☆

更に再来週は正月★

SALUDの年内営業は25日のクリスマスまでとなっております。

御存知かとは思いますが、暮れから1月未明まで改装の為、お休みさせて頂きます。

日頃からご贔屓して頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、新生SALUDをお楽しみに♪

それではまたSALUDでお会いしましょう。アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
まいど(*^^)v

まいど(*^^)v

2011.12.08 by つよりん


つよりんです。。。日記2回目で緊張してます(゚∀゚ ;)タラー



私事ですが、昨日福島に行ってまいりました(^O^)
寒いけど福島の人はみんな温かくて居心地よいですな〜
こっちより明らかに大変な状況のはずなのに。。むしろ元気づけられました(*^_^*)

そして昨日偶然な出来事が☆☆


初めて福島に行った時に右も左も分からなく困った自分に優しく
接してくれた某ショップ店員さん。

昨日行ったウチの職人行きつけのスナックで働いてました。ビックリ(・・?

最初はお互い気付かなかったけど話してるうちに「(*゚Д゚) アレ?あの時の!?」

って事になりまして、、、ちゃんとその節のお礼を言う事が出来ました^_^;




無事に帰ってきて今日からまたSALUD頑張ります(^。^)y-.。o○

福島で購入した米沢牛タン(スモーク)
数に限りはございますが今日はお通しで出しちゃお〜(人差し指)ヨッ!太っ腹!


・・・そして残ったら明日も出します。・゚・(ノД`)・゚・。

ん?米沢牛って山形じゃなかったっけ??まいっか(´∀`∩)↑age↑(

それでは今日はこの辺で・・・アディオスアミーゴ\(^o^)/←コレ言わなきゃダメ?




松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
二回目の日記!

二回目の日記!

2011.12.03 by まちゃ


今日は寒かったですね<m(__)m>

まちゃは凍死しそうでした(笑)

お店は改装の話が
進んでるみたいでした!

まぁうちのオーナーは気分屋だし、
自分の言った事をすぐ忘れるから
まだまだいろいろ変わると思いますが、
新生サルーをお楽しみに(笑)

風邪ひかないように
気をつけて下さい!

短いですが
またSALUDでお会いしましょう。アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
さみ〜ヾ( ´ー`)

さみ〜ヾ( ´ー`)

2011.12.01 by 美奈

今日は昨日とは大違いでメッチャ寒いですね(☆o☆)

出勤途中でミゾレ混じりの雨になったり、風邪っぴきの美奈にはキツい(><;)

皆さんも風邪には気を付けて下さいね☆

それではまたSALUDでお会いしましょう。アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
久々の美奈日記

久々の美奈日記

2011.11.30 by 美奈

店長カツミが退職後でも、オーナーと従業員2人で張り切っておりますo(^▽^)o

営業時間は短いですが…(^_^;)


今日はオーナーつよりんの初SALUDON作り☆
写真撮るの忘れた(>_<)



それではまたSALUDでお会いしましょう。アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
最後のフットサルー

最後のフットサルー

2011.11.17 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今週の月曜日最後のフットサルーでした。

最後にイイプレーをしようと思ってたので、
いつも以上に気合いを入れて頑張りました。

内容は、結構点も取れたし、点にも絡めたので、良かったと思います。
それと新技、地球スライディングも編み出せたので、良かったです(笑)

俺にとって、フットサルーは久しぶりに運動出来る場所であり、
皆と仲良くなれるイイ場所でした。みんな大好きだぁ―。・゚・(ノД`)・゚・。

たまに帰って来る日で都合が合えば、また参加したいと思います。
俺も秋田でチーム探して上手くなれるように頑張ります(^O^)/

もう残り10日を切りましたが、
悔いが無いよう頑張っていますので、
残りの時間よろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
残り少ないですが、
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
11月20日のSALUD☆ハウト☆情報

11月20日のSALUD☆ハウト☆情報

2011.11.15 by カツミ

どうも(=゜ω゜)ノハーイ
店長カツミです。

今月で最後の自分が最後に何かやりたいと思って、考えた企画(≧∀≦)
『最初で最後かもしれないSALUDで☆ハウト☆』

1台しかないので時間少しかかるとは、思いますが、矢ります。(*⌒▽⌒*)

今のところ

場所 SALUD
時間 20時〜

エントリーフィー
ドリンク付
1000円

集まる人数によって、シングルかダブルスを決めます。

☆試合形式☆
(説明はシングルの場合)

ロビン(ポイント制)

1位 4P
2位 3P 
3位 2P
4位 1P

くじ引きで決めたグループ内4人で、
701・クリケ・701(オートハンデ戦)計3試合を行い、
上位2名決めます。


決勝(トーナメント)

決勝からは、通常戦501・クリケ・501(オートハンデ戦)
決勝のみ、701・クリケ・701(オートハンデ戦)


優勝者と準優勝者には、賞品(≧∀≦)
と考えております。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
あと3週間・・・(>_<)

あと3週間・・・(>_<)

2011.11.05 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

26日迄あと3週間なのですが、
実際まだ、辞める実感が湧きません・・・(;一_一)

最近、色々身辺整理したりしてるんですが、
それでも、実感が湧かなく、一体いつになったら、
そうゆう気持ちになるのか、考えたりします(>_<)

少しずつ、寂しい思いが出てきてるので、
残り1週間とかになったら、泣きまくってるかもしれません(T_T)

ってゆう、独り言www


それでは、今日はこの辺で。
残り少ないですが、
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
初出勤

初出勤

2011.11.03 by まちゃ

どぅいーん(^_-)-☆

どーも今日から従業員になりました
まちゃです\(^o^)/

知ってる人は知ってると思いますが
働いてる時は全力でお客様第一で
頑張るので温かく見守ってて下さい!

今日はコップの種類とか伝票の
つけ方とかその他もろもろ教えて
もらいました。
これからお酒や料理も頑張って
覚えたいと思います!

今まではお客様だったからちょっと
変な感じだったけどまた違う感じで
なんだか面白かったです\(^o^)/

まだまだわからないことだらけで
未熟ですが乗っ取る気持ちで一生懸命
頑張るのでよろしくでし(*^_^*)(笑)

でわ短いですけど
SALUDでお会いしましょう(^^♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
大事な報告!!

大事な報告!!

2011.11.02 by カツミ


どうも、SALUD店長カツミです。

知ってる人も居るとは思いますが、
私、SALUD店長 小野寺勝三は、
今月26日に2年間続けて来た、
SALUDを辞める事に至りました。

今回辞める事になった理由ですが、
うちの妻のお父さんの仕事を手伝う為、
秋田に行く事になりました。

2年間続けた店を辞めるって事は、
正直、辛すぎますが、人生の「step up」だと思い決断した訳です。

自分の生きてきた28年間の中で、SALUDで働いた2年間はかなり濃かったと思います。

こんなどうしようもなかった自分でも、
来てくれた皆様には言葉で言い尽くせない程、大変感謝しています。

それと、こんな自分に色々協力して下さった皆様本当にありがとうございました。

今の自分があるのは、お客様の皆様が居たからだと、心から思っています。

今、思えば2年前に怪我して、SALUDで働き始めた頃2年もやると思ってなかったし、
1年前は、ずっとSALUDでやってくんだなぁ〜と思ってました。

急過ぎて、まだ自分自身SALUDを辞めるという実感が湧きませんが、
後、約1ヶ月悔いないように精一杯頑張っていきたいと思いますので、皆さんどうか宜しくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
家族ででTDL(´∀`)

家族ででTDL(´∀`)

2011.10.22 by カツミ


どうも、店長のカツミです。
イベントやフォトの更新ばっかしてて、
肝心な日記を忘れてました。すみません(>_<)

17日の月曜日お休みだったので、
初めて家族3人でディズニーランド行ってきました(*Vдv艸)

娘が喜ぶと思って行ったのですが、
そんなにイイ反応してくれず、
でも、本人は楽しそうにしてたので、良かったとはず(笑)

それと今回親になって初めていって、やっぱり思ったんですが、
子供居ると大変ですね(笑)
あっちこっち行ったりして、娘を追いかけるので、
久々にあんな歩きました。
まぁ、今回混んでたってのもあったんですが・・・。

今度行く時は、空いてる日に行きたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
明日は同窓会

明日は同窓会

2011.10.15 by カツミ


ど〜も店長のカツミです(*⌒▽⌒*)

明日小学校の同窓会があります。
って言っても、そんなに大人数ではないんですが…(´・ω・`)
でも、久々に会えるメンバーで、皆どんな感じになってるか、凄く楽しみです。(≧∀≦)

そういえば、もう10月半ばですね。
1年経つの早いですね(笑)
もうそろそろ寒い時期になって来たので、
皆さんもお体には気をつけて下さい。m(__)m

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
最近のShot Bar SALUD

最近のShot Bar SALUD

2011.09.29 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

最近のSALUD、結構変化がありました。

前の日記とかにも書いたんですが、
パソコンとテレビが連動したり、
ターボやバーメイトの位置変わってカウンターが広くなったり
照明が増えてたり、
今月は色々ありました(*≧▽≦)b

なかでも、自分が力入れて頑張ってるのが、
mixiで新しく出来たmixiページです。

mixiやってる人だったら、
知ってる人もいると思いますが、
皆で、参加できるホームページ的なモノだと自分は認識しています(笑)

よかったら、目を通してもらえるとありがたいです。
出来れば、参加(フォロー)もしてください。(笑)

Shot bar SALUD mixiページURL

モバイル版
http://page.m.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=632507&page_id=116845&guid=ON

PC版
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=632507&page_id=116845


それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ちよっとした模様替え( =゚∀゚)ノ

ちよっとした模様替え( =゚∀゚)ノ

2011.09.16 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

また、軽く模様替えしました。
今回は、TUBBO DOUBLEとBarmateの位置をちょっと移動してみました。

カウンターが広くなりました。
よりゆったりとしたスペースが出来たので、
居心地倍増だと思います。

最近お客さんの中で、mixiのアプリ「星空バータウン」のマッコリイベントが流行ってる様で、
今日、自分はマッコリブームの中、
キャオリねぇさんのDJ KAORI'S JMIX IVの中に入ってるKARA聴きながら、
全く関係ないお通しが出来やした_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

その名も『サーモンMAITEチュセヨ』( =゚∀゚)ノ

サーモンとオーロラソースのベストマッチがたまらんです。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
霧島酒造『吉助』

霧島酒造『吉助』

2011.09.13 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

本日入荷(*≧▽≦)b
霧島酒造から出ているランク上の霧島 『吉助』 
白、黒、赤の3本あります。

霧島酒造 芋麹焼酎 黒 『吉助』
霧島酒造 芋麹焼酎 赤 『吉助』
霧島酒造 芋麹焼酎 白 『吉助』


美味しいので、ご来店の際は是非飲んでみて下さい。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記10

カツ日記10

2011.09.10 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

タイトルが浮かばない時に使ってたカツ日記もなんだかんだで10になりましたΣ(・ω・ノ)ノオソッ

昨日お店の模様替えを少し変えました。
PCの移動です。
どんな感じに変えたかっていうと、
SALUDの大画面テレビの横に置いて、
テレビとの連動をしました。


画像のスライドショーや色んな事をPCを通して出来るようになりました。
これで、イベントの時とかに活躍するの間違いないハズ(*≧▽≦)b

例えば、結婚式の2次会とかのパーティーとかにスライドショーで画像流したりなどなど(^O^)/
是非活用してみて下さい。


それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
3日間のお詫び・・・

3日間のお詫び・・・

2011.09.03 by カツミ


どうも、3日間風邪でダウンしてた店長のカツミです。

火曜日〜木曜日まで、
風邪でダウンしていて、
皆さんにご迷惑かけたと思います。
本当にすみませんでした。

それと、従業員の美奈さんには、本当に助けられました。
ありがとうございました。

なんとか、昨日から店に復帰して、
通常通り開けています。

自分は、体は強い方でここまでの風邪は、年に一回あるかないかぐらいなんですが、
久々にかなりキツかったので、ビックリしました。

最近、天候の変化が凄いので、皆さんも気をつけて下さい。

台風も近づいていますが、
負けずに明日からまた頑張っていきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆


松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記9

カツ日記9

2011.08.22 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日も、作ってみました。
インターフードジャパンで、貰ったサンプルで作ったお通し(●ノдノ)

「四川風アスパラベーコン炒め」( ゚д゚)ンマッ!!

ホントにインターフードジャパンに行ってから、
色んな作り方が頭に浮かんでくる感じで、
行ってよかったなぁ〜って思います。


それと、日記のネタも出来て、一石二鳥って感じです(*≧▽≦)b


明日から、お店の事情で二連休ですが、
水曜日(lady'sday)からまたよろしくお願いします。<(_ _)>


それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カツ日記8

カツ日記8

2011.08.21 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

今日は、インターフードジャパンで、
勉強してきた作り方で、
お通しを作ってみました。

(豚バラと玉ねぎのカレー和え)

これから、サンプル品がたくさん届く予定で、
お試しでお通しとして、作っていくので、
楽しみにしていてください。<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
インターフードジャパン

インターフードジャパン

2011.08.20 by カツミ


どうも、店長のカツミです。

昨日は、東京ビックサイトで行われているインターフードジャパンに行ってきました。(^O^)/

自分は初めて行って来たんですが、
ここまでかっていうぐらい、驚きました。

何店舗も回って、サンプルをイッパイ貰えたし、
今後、自分にとって凄く勉強になりました。


試飲試食で、ちょっと酔っ払って、お腹イッパイで、満足(^o^)丿
また来年も是非行きたいです。

それでは、今日はこの辺で。
またSALUDでお会いしましょう。<(_ _)>アディオス アミーゴ☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。