• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 208 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  
ご報告です( ´∀`)/~~

ご報告です( ´∀`)/~~

2012.06.13 by つよりん

皆さまお疲れ様でございます!

ヽ(・∀・)ノゲンキデスカ♪

誠に恐縮ですがSALUDに関しましてご報告させて頂きますm(__)m〓

出来ればお友達や知人に広めちゃってほしいお話しです(^o^ゞ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、SALUD3週年イベントを6月16日(土)に開催致します!!

内容の詳細につきまして、ざっくりですが

17時30分〜20時まで通常営業!ノーチャージ

20時〜3周年イベントスタート

20時〜ラスト(3時位)会費3000円フード+1ドリンク付き

キャッシュオン(イベント用ドリンクメニュー、1ドリンク500円)ソフトドリンク400円

23時位からクラブイベント開始(レイくん兄チェケラ♪)

0時前にレイケルダンス見れるかも♪

…の流れですm(__)m

尚、レイ店長を酔いつぶすつもりですのでフードは0時以降は厳しくなると思いますが出来る範囲で対応致しますm(__)mミナネエ!

0時以降に参加の方は会費を半額の1500円とさせていただきますm(__)m

皆さまのご都合を優先されましてお時間のある方は是非ご参加お願い致します。

salud熱い夜を

byつよりん

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
頑張れ日本

頑張れ日本

2012.06.12 by ちえ


どうも千絵です(^-^)/

今日は雨で、結構肌寒い
一日でしたね!
最近は真夏日よりだったから
たまにはこうゆう寒い日も
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし気温の変化が大きいと
私お腹痛くなっちゃうんで
お手洗いにお世話になります(笑)

気温の変化が激しいので
皆様も体には十分に
気をつけてください(*´∀`)

そして、今日はサッカーの試合で
盛りがりました( ´ ▽ ` )ノ
ぞくに言う"あげぽよ"
ってやつですd(゚ε゚*)
栗原選手頑張ってくれました!
ありがとうございます!

次は9月です!そのときは
またみなさまSaludで
もりもりあがりましょーね(o^^o)

ではまたー(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
きましたきました!!

きましたきました!!

2012.06.03 by レイ

ade18c072c88b0622710e236a9fecda0.jpg
どーもどーも、もーどもーど(^^)/

呼ばれてないのに勝手に登場、レイです(*゜▽゜)ノ

何気にひさびさの日記に腕もとい指がナルゼー(゜∀゜)ウハハー

テンション高めのオーナーつよりん様に負けじとテンションカイターでお送り致しますm(_ _)m

そうなんです!スクラム組んでます!
なにがって!?
なにがって!?

イベントですよ( ^-^)_旦~
SALUDのイベント!

イ・ベ・ン・ト(・∀・)☆

韓流スターのイ・ベント、、、←ダウトーヽ(゜Д゜)ノ

えー取り乱しましたが、SALUD 三周年!!!!

参ったぁ(´д`)とんでもない時に入部してまったー(´д`)(´д`)

なにやろ〜(´д`)(´д`)(´д`)

なんかやろー(゜∀゜)キラーン

誰か良いネタ教えて下さい(^^;)

、、、と、その前に前夜祭!を兼ねて

みんな集まれ!第1回チキチキ、サッカー観戦!
そう、サッカー男子のワールドカップ アジア地区最終予選が始まります!

四年に一度のあのワールドカップ!

プロジェクターから巨大スクリーンに映し出される日本代表を応援しませか!?

第1戦!
6月3日(日曜日)夜6時〜!

第2戦!
6月8日(金曜日)夜7時〜!

第3戦!
6月12日(火曜日)夜6時30分〜!

SALUDで流しちゃいます(^^)/

本当に勝って欲しい(T_T)
みんなの声を届けましょうヽ(゜Д゜)ノ フォーーー!!

みんなに少しでも来て欲しいので、、、No charge !

キャッシュオン制!

日記が告知みたいになってしまいましたが、サッカー観戦しましょー(・∀・)

絶対に負けられない戦いがSALUDにある!!

運命の第1戦!6月3日!

皆様、、、一緒に盛り上がりましょー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ファイト─p(゜д゜)q─ッ!! イッパ─o(゜Д゜)ノ─ツ!!

では、明日ってか今日ですね(^^)/
お会いしましょう(*゜▽゜)ノ♪

レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
変化!!変か??

変化!!変か??

2012.06.02 by つよりん


毎度〜!!

たまーに出没するつよりんです(^-^)/

…バトン制やめませんか。。。(汗)キツイ

そして私事ですが頭まるこめくんになりました(__)ピカ〜ン♪

何年ぶりでしょうか。。

自分ではイカスー!!
と思っていたけども………

周りの方たちビミョ〜(´・ω・`)/~~らしい。。

気にしてないけどね(-.-)y-~
別に後悔もしとらんよ。。

開き直りですわーん(泣)

そんな頭になりましたがみなさん是非みてやって下さい!

撫でたら御利益あるかもよ(・ω・)

そしてこのまま終わろうと思ったけどアタマネタで締めるのもアレだよね!

アレってなんだろね♪

ここは仕切り直しで

実は6月15日!!!

SALUD満3歳day!!ヤヤコシイ

解りやすく言うと3周年です!!!パチパチパッチン

そこで只今スタッフ一同スクラム組んで何やら企画中♪

15日は金曜日なので16日の土曜日で企画してます♪

おや??

6月16日といえば。。。

レイ店長の誕生日じゃーんヽ(・∀・)ノ

ダブルでめでたい!!

ここは一つ皆さんのお力お借りしてアツーい夜にしたいですね♪♪

って事で笑いあり!涙あり!怒り奮闘のイベントにしまひょ〜(`∀´)ひょひょひょ

詳細が決まり次第また報告致しますm(__)m

ホームページのチェックお忘れなく!人指し指

ではまたSALUDでお逢いしましょう(^-^)b

byゴルゴ244

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
お気に入り♪

お気に入り♪

2012.05.31 by 美奈

いつからかバトン制が定番に…f^_^;

チカちゃんからのバトン…可愛いから受け取っちゃう!!

先月に愛車乗り換えで新車買っちゃいました☆

今度は黒なので雨振りの後は車が水玉模様に(*_*)

って事で
今の所、週2.3回で夜な夜な洗車場に通ってます(=^▽^=)

今度はバトンを…

オーナーのつよりんに託します。

本人ネタがあるみたいなんでo(^▽^)o

ではミナはこの辺で☆

つよりんヨロチクビ♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
カミナリごろごろ

カミナリごろごろ

2012.05.30 by ちえ

こんばんはー!

ちゃんとバトンうけとりました!
ちえちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は晴れてましたねー
と、おもいきや
夜いきなりの雷雨(゚o゚;;

びっくりしましたね、
みなさんは大丈夫でしたか?

私はダイジョウブでしたー!

個人的な話なんですけど
明日英語のTESTなんです(笑)

ちょっと勉強したけど、
わからなかったから10分で終了!

…TESTオワターヽ(;▽;)ノ

今まで授業でやったことと、
自分の力を信じてれば
ダイジョウブダイジョウブ
ラクショー(`‐ω‐´)

ってなかんじて、
明日のTEST全力で闘ってきます(笑)

頑張るワタシ!

そして、今日は新しい
お酒を覚えましたー!

ジェントルマンショコラ!

なんかカッコいい名前(*´∀`)
そして、おいしそうでしたね、
いろんなお酒に出会えて
うれしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

では、お次はみなさんに
バトンタッチですね!

よろしくおねがいしまーす★

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
 こんばんわ!!

こんばんわ!!

2012.05.28 by さき

9ae6d7de38b78670b29dfe815f7180c6.jpg

みなさんこんばんわ!

すみません!!
バトンをもらいそびれましたΣ(゜д゜lll)

ちゃんさきです!

25日のゲリライベントでは
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!(o^^o)

今日もたくさんのお客様に来ていただきました!感謝感謝です!(≧ω≦)

話は変わって、
この前久々に仕事終わりに映画見に行ってきました〜(^-^)/♪

なにを見てきたかとゆうと、画像の通りテルマエロマエを見て来ました!!

なかなか面白かったです!☆
たまには映画もいいですね♪

何かおすすめの映画あったら是非みなさん教えてください(o^^o)

さてさて
つづいてのサルー日記は…

ちえちゃーん!かな?よろしくでーす\(^o^)/♪

ちなみに明日、月曜日はサルー定休日です(^-^)/

みなさんお間違えなくぅ〜☆

でわでわ、ちゃんさきでした!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
いえす!

いえす!

2012.05.24 by レイ


はい、バトン受け取りましたスタジオのレイですm(_ _)m

どーも皆様、わんばんこ(^^)/

最近本当に楽しく過ごしている、店長のレイです!!

今日は設備点検の為、営業開始が遅れてしまいました(T_T)

遂に新世紀サルンゲリオン!
ヤジウマ大作戦始動です!

明日!25日!5の日!
ってことで!ゲリライベント!

アルコール500円(ショートカクテル除く(^^;))やります!
ハイネもジーマもカクテルも!

ソフトドリンク300円!

チャージ無料!

みんな、みんな、、、みんな、、、、、、おいでやすー( ^-^)_旦~

日記見たって言ってちょ(*゜▽゜)ノ

さぁどうなるどうなる!?

次のバトンは明日ひさびさ登場、ちゃんさきデス ヽ(゜Д゜)ノ フォーーー♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ピーカン♪

ピーカン♪

2012.05.23 by 美奈

マジか( ̄○ ̄;)

しかとバトンは受け取った(^O^)/

今日は昨日とは一変!!ドッピーカン☆

本職がお休みだったので相方の仕事の手伝いをさせられて、終わってみたら手にマメちっくな水泡が…(>_<)

潰したら痛そうなんで、ソッとソダテマスo(^-^)o

って事で。

今度はイケメン店長レイ君にバトンを託します(*^_^*)♪

美奈はこの辺で。

明日レイ君ヨロチクビ☆

by 美奈

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ぽつぽつ雨☆

ぽつぽつ雨☆

2012.05.22 by ちえ


今日風邪も強くて
結構な雨でしたねー(;;)
私足が自転車しかないので
大変でしたあ(´Д` )

そしてスカイツリー
の開業日でした!

おめでとうスカイツリー★

そんなこんなで
見に行きたかったが
私は学校で授業受けて
課題がたまってたので
それらを終わらせて
からのバイトです(o^^o)

今日もみなさんわいわい
楽しいバイトNOWです!

お酒の種類とかこれから沢山
覚えて上手に作れるように
頑張りまーす(`_´)ゞ

それではそろそろ…

明日はみなさんに
バトンタッチでーす!
みなさんよろしくお願いしますー\(//∇//)\

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
いやー(^^;)

いやー(^^;)

2012.05.20 by レイ

caf22a01f9e0298a963a8aed9d0df4f4.jpg

皆様、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

SALUD店長のレイですm(_ _)m

断水、、、しませんでしたね(;_;)
お店に来ようとしていた方々、申し訳ありません(T_T)

お水の大事さを痛感致しましたm(_ _)m

でも、日本の水道設備は世界でも有数だそうですね(^^)/

確かに海外は水飲まない方がいいって言われたりしますしね(^^;)

自分も海外でお腹壊した経験ありますから、なんとなくわかります(´・ω・`)

そんなご迷惑をおかけした昨日から一転!
今日は躍起になって営業中(^^)/

昨日休んでヘコんでいるワタシを是非見に、からかいに来てください(・∀・)

さぁ、、、いらっさぁせぇ〜(*・ω・)ノ

レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
本日の営業

本日の営業

2012.05.19 by レイ

こんにちは!店長のレイです。

まことに残念ながら本日SALUDお休みです、、、。

皆様もご存知のとおり、断水の恐れがありまして、、、。

ご来店いただいてから、ご迷惑をおかけしないためにも、苦渋の決断を

いたしました(泣)

そんなこんなで何卒一つご理解ください。

またのご来店、心よりお待ちしております!!!!


レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
どーも!!

どーも!!

2012.05.18 by さき

16f79cd86b83e4fcf7d982a5c456d44b.jpg

ちゃんさき登場です(^-^)/

今日は金曜日!なので
ちゃんさきの出勤日ですよー!笑

毎週金曜日はちゃんさき出勤になりそうな今日この頃です☆

今日は、出勤したらなんとっ!
お友だちのやよいちゃんがサルーにっ(≧▽≦)♪

びっくりサプラーイズ!!笑

時間を忘れて話しに花が咲いちゃいました(^-^)

何しろすごく久しぶりに会ったもんで!

楽しかったです♪

お友だちが来てくれると嬉しいですし、テンション上がりますよね(*^^*)


来てくれてありがとうございました(o^^o)

やよいちゃん!
今度はダーツ勝負しようね!!\(^o^)/

と、ゆうことで?笑

画像は最新のちゃんさきの自炊料理です!

料理得意になって、サルーでも早く料理出来るようになるためにがんばりたいと思っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のでみなさん応援よろしくお願いします!!笑

是非サルーに来たらちゃんさきと料理のお話しましょ〜!!

でわでわこの辺で(^-^)/☆



松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
始めましてーd(゚ε゚*)

始めましてーd(゚ε゚*)

2012.05.15 by ちえ



4月から新しくバイトで入った
ちえでーす!

今日は4回目のSaludでのバイトでし
た!

学校終わって家帰って
お昼寝してからの出勤〜♪

あっ、私学生なので平日は学校に
通って授業受けてるんです!

そして今日は始めてのおつかいを
任されたのでスーパーにいって
頼まれたものを買って
無事おつかいは終了〜(`_´)ゞ

スーパーってめっちゃ、
寒いんですね(>_<)ガクブルッ

まだまだなれないことばかりですが
私なりに頑張って行くので
どうぞよろしくお願いします〜( ´ ` )ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
どうもです(*・ω・)ノ

どうもです(*・ω・)ノ

2012.05.13 by レイ

96cb5b37d5cf74e247e0807f6e9f8559.jpg

どーもみなさま、こんばんわ(*・ω・)ノ

昼間が似合わないレイです(・∀・)

今日はうちのホームページにもリンクが貼ってあります、オーガニックカムーの田植えイベントに参加してきました(*゜▽゜)ノ

いやースゴかった(´д`)
何がスゴいって?

日本人のDNAが目覚めてしまいました☆

元気があれば、田植えも出来る!

幾三!!
ワン、ツー、スリー、、、フォーーーーヽ(゜Д゜)ノ

テレビもねぇラジオもねぇ♪

そんなこんなで足ガクガク( -_-)

しっかし面白かったです(´・ω・`)

もう五年目です(^^)/

そんな私がいるSALUDに、、、

いらっさぁせぇーーーーーヽ(゜Д゜)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんわ☆

こんばんわ☆

2012.05.11 by さき

サルーの日記をご覧の皆様こんばんは!
 
前回、店長のところから更新させて頂きました!さきです!
 
登録が出来たみたいなので今回は自分のところから日記更新しております!(^-^)/
 
昨日は天気が荒れてましたね(>_<)
 
私のおうちの近くでは、ひょうが降ってました!
 
多分、人生で初めてひょうを見ました(((( ;゜Д゜)))
 
そんな荒れた天気の中、私はダンスのLessonへ!
 
実は私毎週木曜日はキッズの子達にダンスを教えてます(o^^o)♪
 
かわいいキッズの子達に毎週癒されてます♪☆
 
6月にあるイベントに向けて猛練習!
昨日は深夜練もしてきました!
体を動かすのは楽しいです!
 
あ!この前初めてフットサルーの方にも参加させて頂いて、見学するつもりが普通に試合してました!
 
フットサル、初!
とても楽しかったです!
 
早速シューズが欲しくなってしまったので(笑)
 
近々探しに行きたいと思いまーす!!
 
でわでわ、
今日はこの辺で…(○´ー`)ノ
 
さきっちょでした〜(^-^)/
 

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ダーツ?フットサル?

ダーツ?フットサル?

2012.05.09 by つよりん

チャラッャラーン♪
ヨンダ!?…ヨンダヨネ♪

ヘヘヘ(笑)

そーだあれ知ってる?

ダーツ♪

3本持って投げるやつ!!

実はその3本にドラマがあるんですよ(`∀´)

やってる人はご存知だと思いますが、軽い気持ちで始めた人でも投げてるうちに勝った負けたでメッチャ熱くなるんです(*^-')b

ダブルスとかこんな感じですわ(*^o^)/\(^-^*)

やった事のない方は是非試してみてください!

そしてツヨリンも修行中!!

…と言いながらフットサルも同じくらい好きなのだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サルーでもお客さん交えてやってます♪♪♪

その名もチームフット・サルーヽ(・∀・)ノ
フォトにも載せてます!!

自由参加なので興味のある人は是非一緒に走りましょε=ε=

って事で今日はダーツとフットサルのお話しでした◇◇◇

ちなみにプロフィール写真変えちった♪♪

…苦情は受け付けません(笑)

新しいスタッフの写真も近々更新するのでお楽しみに(^^ゞムフ

ではこれからもちょいちょい日記に出没しますが宜しくお願いいたしますm(__)m〓

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2012.05.05 by 美奈


リニューアル1発目☆美奈姉の初日記☆

ど〜も美奈姉です(*^_^*)

相も変わらずでスイマセンf^_^;

て…店長が…
にっ…日記書け!!って…

って事で(^人^)

自分ネタですが書いちゃいます☆

世間もGWの中、大渋滞覚悟で昨日一昨日でドライブがてら高尾山方面に行ってきました(*^_^*)

目的は高尾山ではなく、その近くのトリックアートだったんですが、朝1行ってビックリ!!

長蛇の列で人・人・人…(*´Д`)=з

帰りの大渋滞も嫌なので、そそくさと帰路につき、お昼過ぎには地元に到着♪

まぁ車買ったばっかでドライブしたかっただけなんですけどネッ(=^▽^=)

そんな休日を過ごし今日はサルーでガンバってます(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(=^▽^=)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
はじめまして(≧ω≦)

はじめまして(≧ω≦)

2012.05.04 by さき


はじめまして!
今日は雨がふったり止んだり…
すっきりしないお天気ですね(>_<)

ところで!!
申し遅れましたが、

先週からサルーのスタッフとして働くことになりました、さきです!(^-^)/

みなさん、
さきちゃんって呼んでください(≧ω≦)

これから私もちょくちょくこちらに日記を書き込んで行こうと思うので、みなさん是非チェックしちゃってください(≧▽≦)♪笑

これからよろしくお願いします!☆



☆ S a k i .
 
 
        
 
 
ちなみに店長の所から更新しちゃいました(・∀・)テヘペロ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
うーん(^^;)

うーん(^^;)

2012.05.03 by レイ


どーもです(^^)/

こう見えて、博多ラーメン大好きなレイです(・∀・)ウマカー

昨日に引き続きに雨模様でしたがいかがお過ごしでしたか(^^)/?

やはり日記を書くと雨(´д`)

俺、ちょいと考えがアリマス!

実はですね、、、他のスタッフに書いて貰おうと企んでます(-_-#)

いやー楽しみですね♪

どんな誤字脱字、、、その他もろもろ、オモローな話が聞けそうですね(゜∀゜)

こりゃあ期待せずにはいられない!

さぁどんなスタッフが書くのか、、、気になる方はぜひSALUDへGO!!

そんなSALUDでお待ちしてますm(_ _)m

いらっさぁせ〜(*゜▽゜)ノ

レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
えー☆

えー☆

2012.05.01 by レイ


ども、皆さまこんばんわん_(_^_)_

日記書こうと思う日、雨率が高いレイです、、、( -_-)

どうしてか、今日も雨降りましたね(T_T)マイッター

この時期雨の日多いですね。

春雨食べたくなりますね(^^)/

よくわからないのは承知で話、進めます(`・ω・´)

むかーしから自分が不思議に思う事があるのですが、聞いていただけますか(*゜▽゜)ノ?

時間的にとか、寒いとかで急いで着替えてると、8割以上Tシャツの前後ろ反対なんです(^^;)

もちろん無地ですよ、特に黒。

パッと手に取って頭突っ込むと大体、首が窮屈(-_-#)

二分の一の確率なのに、、、(´・ω・`)

皆さんも思いません(^^;)??

思いませんか(´・ω・`)?

ω・´)オモイマース

まぁ人間の記憶が悪い事の方が残りやすい、思い出しやすいから、印象に残ってるだけかもしれませんが、、、。

そんなこんなで今朝もTシャツを反対に着てしまった店長のレイがいるお店、SALUDで皆さまをお待ちしておりまするーm(_ _)m

いらっさぁせーヽ(゜Д゜)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
きょうは!

きょうは!

2012.04.29 by レイ


どもです、皆さまおこんはんわ(^^)/

店長のレイでおま(゜∀゜)

今日は朝からBBQ日和とゆーことで、
森のホールさんでBBQしてきちゃいました(*゜▽゜)ノ

ひさびさの光合成_(_^_)_

エネルギー充電してきました!!

いやー外って気持ち良いこと山の如しですわ(゜∀゜)

テンションアゲアゲです(^^)/

いやー今日はリフレッシュ!

大事です!

実際寝てないです(^^)/
34時間目に突入ヽ(゜Д゜)ノ

お客様に優しくしていただきながら今日も元気バリバリ営業頑張りますm(_ _)m

さぁご一緒に〜(*゜▽゜)ノ

いらっさぁせーヽ(゜Д゜)ノフォーーーー

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ですね!

ですね!

2012.04.28 by レイ

どうも皆様、呼ばれてないのに顔を出す、レイです。

呼んだ?呼んだよね?

今日は良い天気でしたね〜!!!!!

最近、自分が日記書くと雨率パナシナイコスで、、、。

いよいよ、GWですね♪

ごっつワイルドだぜぇ〜ですね!←流行にすぐ乗る、、、。

何でゴールデンウィーク?って思いません?

調べちゃいました、勝手に。

そもそもは、映画業界の宣伝文句で大型連休に合わせて興行を成功させようと

業界の幹部たちが宣伝文句として使ったんですって!

それには意外と弊害もあり、


高齢者に伝わりづらい

仕事の方にとっては何がゴールデンだ!

一週間超える人もいるからウィークスだ!

などなど、、、


いやー面白いですね〜!
日々発見!不思議発見!

いや〜そんなゴールデンウィークも、気合いを入れて

ゴールデンワーキングでSALUD元気に営業中!!!


いらはいいらは〜い♪


レイ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
そろそろやっちゃう?

そろそろやっちゃう?

2012.04.27 by つよりん

マイドゥ(^-^)/

つよりんです( ´∀`)/~~

右足の次は左手やっちゃいました(`∀´)ヤッホー

いきなりですがそろそろSALUDでも何か楽しい事やろーかー(^o^)/

…と、店長と検討中♪♪

スタッフも新しいSALUDに慣れてきてそこそこ余裕もできたのではないかと♪

また新しくスタッフが増えた事もあって、お客さんもスタッフも楽しんじゃえばいーじゃん♪♪

そんな気持ちで今回のイベントを検討してるので、皆さんも何か要望などございましたら僕かレイ店長にお話くださいましm(__)m

ダーツトーナメント♪

DJヽ(・∀・)ノチェケラ

テキーラ大会ヽ(・∀・)ノジャブジャブ

アングリーバードトーナメントm(__)mウソ

カラオケ
(アカペラで今夜はブギーバック熱唱)

競馬予想…アホか

etc…

まー色々と検討中です♪♪

その時はみんなでワッショイ♪モッサイ♪シマッショイ(^o^)/

…そんな感じでこれからもほんわかムードなお店にしていきたいと思いますのでよろしくッスー(^-^)/

近々新人さんにも日記書いてもらおヽ(・∀・)ノ

それでは宴もたけなわとゆーことで…

一本ジャンケン締で♪

じゃーんけーん

パー(^3^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
また、、、

また、、、

2012.04.26 by レイ


雨ですね、、、(T_T)

うぉぉぉぉぉぉぉ〜ビショビショだぜ〜(-_-#)、、、

のっけから取り乱しております、店長のレイですm(_ _)m

皆さま、ご機嫌いかが DE SHOWか??

最近雨多いですよね(^^;)

でも花粉症の方には、意外と良いことなんでしょうかね??

僕は花粉症ではないのですが、雨は苦手です(´・ω・`)

雨自体が苦手ではなく、歩いている時が危険なのです(・_・、)

何が危険ですかって??

自分それなりにタッパがあるのですが、傘をさしている方とすれ違う時、さしている傘の高さが丁度、目の高さなのです!!

雨に歌えばよろしく、クルクル回されて、テンション高めに歩いてる人様に出会った日には、もうデーンジャー♪

ほんとにアブねぇーんだ(゜∀゜)♪

ナハナハみつおはせーんだ♪

うぉっほん、、、取り乱しました(^^;)

しかし、本当にマイルス・ディビスです(´д`)

何度か顔に当たった事ありますしね☆

逆に、気をつけてよ、な感じで睨まれてしまいますが(T_T)

まぁそんなこんなで今日も顔にキズを負いながら、元気バリバリジャンジャンバリバリ営業頑張りまーす(^^)/

いらっさぁせーヽ(゜Д゜)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
いやいやいやいやいや!

いやいやいやいやいや!

2012.04.26 by レイ


どーも皆様、ごばんわん(^^)/

松戸市にあるダイニングバーSALUDで店長やってます、レイです!

今日はとっても悪い事、まぁ自分の失敗と、とっても良いことが立て続けに起きた1日でした(^^;)

実は、今日の通勤時(原付通勤)に財布を落としたのです(T_T)ジーザス!

確かに自分がポケットのチャックを閉め忘れたのがいけないと思います(T_T)

ただ気づいたのが、何十秒後かの次の交差点の信号待ち(゜∀゜)
これはすぐ戻れば間に合う!!

と、戻ってみたら、、、ない(T_T)

家からすぐの所なのに、、、ない(T_T)

最悪デス(-_-#)

こんな話良くあるかも知れませんが、自分にとっては初めてで(・_・、)

最悪な、悪い事はこの話ヽ(゜Д゜)ノ

じゃあ、交番行こうってなって、行ったら先客が(-_-#)

んだよ、急いでんのに、、、とイライラしてしまった自分に反省しつつ、、、待っていると、、、

なんと、、、俺の財布が!?

届けてくれる神が(T_T)ジーザスpart2

しかも中身全てそのまま(゜∀゜)

いやー捨てる神あれば拾う神有り(T_T)

これが良いこと(゜∀゜)

今年の運使い切ったわ〜(^^)/

悪い事と良い事、立て続けのお話でしたーm(_ _)m

こんなレイですが、いつもSALUDで皆様のご来店お待ちしております♪

いらっさぁせーヽ(゜Д゜)ノ フォー

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ヨホホホホホ〜♪

ヨホホホホホ〜♪

2012.04.24 by レイ

どうも皆様、わんばんこ♪

マイケル大好きのレイです。

いや〜昨日は定休日だったのですが、恒例のフットサル!

お客様も気楽に参加できるフットサルー♪

いや〜リフレッシュですね〜♪

いい汗かきました 汗汗

そしてその後打ち上げでお疲れ一杯美味しい食事からの〜〜〜〜〜〜

朝までカラオケ♪

ダンスフロア〜に♪ブギバッ♪シェキラッ♪

朝までテンション高めで〜イケイケでした〜♪

皆さんのリフレッシュ方法って何ですか???

よければお店にお越しいただいた時、ご教授ください!

さてさて今週もがんばっていきまっしょい♪

ヨホホホホホホ〜〜〜〜!!!!!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
King of pop!

King of pop!

2012.04.22 by レイ

657ab05ba890aa51b79d945bea1da237.jpg
どーもどーも、レイケルです(^^)/

店長のレイに代わり日記書かせていただきマスm(_ _)m

今日は雨ですね、、、飴が降ってきたら痛いですよね、、、(^^;)

なーんて下らないネタからスタートしましたけど、この続きも下らないのでハードルの高い方は覚悟しておいてクダサイ(`・ω・´)

そうそう、レイケルはマイケル大好きなんです!

マイケルっても富岡じゃないですよ、、、富岡も好きですけど♪

ジャクソンです。
マイケルジャクソンですm(_ _)m

King of popのあの人です。

レイケルが小さい頃、日本でライヴツアーやってたんです☆

まだちょい黒かった時ですね(p_-)

レイケル、生でそれ見て鳥肌ですよ、酉年だけに。

鳥肌実も真っ青の鳥肌ですよ。

鳥肌実ってのは芸人さんで、ちょっとカオスな芸人さんでして、この人はレイケルが大学生の頃、、、脱線しましたね(-_-#)ゴホン

そのマイケルジャクソン見てからというものずぅーっと真似して踊ってたんですよ(*゜▽゜)ノ

本当に大好きで、今となっては髪型まで真似しちゃって(゜∀゜)キモイー

最近では口パクでマイケルライヴ物真似パフォーマンスなんてのやっちゃうんす(^^;)

友達の結婚式なんてのでやったりするくらい(´д`)

レイケルに会ったことない方はどーせこいつ大したことないっしょ、、、って思ってらっしゃると思うので、秘蔵写メupしちゃいます♪

ちと見づらいかもですが、あしからずm(_ _)m

レイ店長の自慢のお店「SALUD」でも、お披露目しちゃう日がそろそろ来るカモ!?ですね(^^)/

レイ店長からお話がくればレイケルいつでもやりますよ(^^)/

皆さんもレイ店長にリクエストしてみてクダサイねm(_ _)m

ではでは、何の話してるかワカランチ会長になってしまったのでこの辺にしときます(^^;)

レイ店長に怒られちゃうので(´・ω・`)

皆様に逢えるのを楽しみにしてます(^^)/

Peace!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
日記って悲喜こもごもの、、、。

日記って悲喜こもごもの、、、。

2012.04.21 by レイ

そうそう、そうやってダーツを持って、力を、、、あ!

どうも!店長のレイです!!!

いやぁ、お恥ずかしいところをお見せしました、、、文章だから見えない?


なーんてくだらない小ネタからスタートしました。

タイトルにあるとおり、日記って色々な表現できると思うんです。

その日起きた出来事書いたり、、、自分の気持ち書いたり、、、ラジバンダリ。

ドラマがたくさん起きてますよね。

最近、いろいろな方とお話させてもらう機会に恵まれて、叱咤激励いただくのですが、

無駄なこと、無駄な時間は何一つないと感じるのです。

失敗をしたり、実りある行動ができなかったり、だとしても。

それを体験できたことにより、良いものがより良く感じられる。

なんてステキングオブポップなことでしょう♪

「無知の知」「己を知る」

先の偉人たちの偉大さが最近特に身に染みている、レイでした、、、。

これからも頑張りますので、そんな自分に叱咤激励、お待ちしております!!!

いらっさっせ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
フォオオオオオ!

フォオオオオオ!

2012.04.20 by レイ

冒頭から取り乱しまして、すみません。。。

店長のレイです!

今日は若干寒いですね、、、しかーし!but!!しかーし!!!

今日ご来店いただいたお客様に2人もお誕生日の方がっっ!!!

なんて、Happyな一日にワタクシは巡りあわせてしまったのでせう。。。

そしてその場のみんなで大合唱、YES!セッショー♪

皆様のおごりで何杯も飲んでました!!!

なんてHotなニュースでしょう♪

そんなSALUD、、、そんな皆様お客様、、、感謝です、、、。

うおおおおおおお!!!!

嬉C~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


すみません、後半も取り乱しました、、、、。

そんなSALUDでお待ちしております♪

いらっさぁせ〜〜〜♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。