• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 209 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  
明けました!

明けました!

2014.01.23 by レイ

どーも皆様…半年間の沈黙を破り…
久々の登場!!

ご無沙汰してます&明けました!ね!

今年もテンション高めでハードル低め満載で
お送りして参りますので、ご贔屓に\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
夏休み!

夏休み!

2013.08.11 by レイ

御世話になっています!

SALUD夏休み頂きます!

16日より通常営業となりますので
よろしくお願いいたします!!

それでは、暑さに負けず
熱中症対策をばっちりして
夏楽しみましょ〜( ・∇・)♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんはー!!

こんばんはー!!

2013.07.18 by レイ

御世話になっております!
店長のレイです\(^-^)/

今週土曜日はDJタイムありの、楽しいラウンジイベント♪

皆様御気軽に遊びに来てくださいね♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは!

こんばんは!

2013.07.04 by レイ

ご無沙汰してます、店長のレイです(^-^)/

タメにタメたSALUD anniversaryの模様を
upしました!!

皆様本当にありがとうございました(つд;*)

ご報告&感謝が遅れて申し訳ありません。・゜゜(ノД`)

staff一同これからも頑張りますので、どーか
どーーーーーか、よろしくお願いします!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
負けられない戦い!

負けられない戦い!

2013.06.04 by レイ

こんばんは♪

店長のレイです!!

今日はサッカー日本代表!
オーストラリア戦をプロジェクターで放映中♪

みんなで、応援してワールドカップ行きましょー(^-^)/

お待ちしてまーす\(^o^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは♪

こんばんは♪

2013.04.06 by レイ

どーもどーも、店長のレイです!

今週土曜日日曜日と地元では桜祭りなのですが…

生憎の天気で( ノД`)…

残念ですが気合いで楽しみましょう♪

今日もサルーは元気に営業中(^3^)/

お待ちしてまーしてまーす(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは♪

こんばんは♪

2013.04.04 by レイ

またまたご無沙汰になりかけてしまった
店長のレイです!

あっ!という間に4月ですね!
新しい一年が始まりましたね♪

今日も暖かい穏やかな一日でしたしね(^-^)/

そろそろサルーのターンテーブル出動しまして
イベント企画中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

オールナイトで盛り上がりましょ♪

さてさて、出し惜しみはこれくらいにして
今日も、頑張っていきまーす(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ワールドカップ!!!

ワールドカップ!!!

2013.03.26 by レイ

b2f97c864c5d3d9329e9f5f2041aeb8a.jpg
こんばんは!

皆様、今夜ですぜ!!

W杯出場決定してくれ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

というわけで、夜11時キックオフ♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは♪

こんばんは♪

2013.03.08 by レイ

今日も流しております!

WBC(^-^)/
がんばれー日本!!

手に汗握る試合が繰り広げられてます(。>д<)

みんなで一緒に盛り上がっちゃいましょ♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2013.03.01 by レイ

いや〜3月ですね〜春一番吹いてますね…

こんばんは、レイケルですd(^-^)

そしていきなり凄い雨!

あっという間に3月突入♪
今日は華金です!

こんな雨の避難で使ってください♪

今日も元気に、頑張ります(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは〜d(^-^)

こんばんは〜d(^-^)

2013.02.21 by レイ

お疲れ様です!

最近ダーツの腕が伸び悩んでいるレイです…

ダーツって一見簡単そうに見えて奥が深くて、頭脳戦ありの集中力MAXのスポーツなんですよね(^-^ゞ

勝負強さも必要で、ここで一本!な時が必ずあるのです!!

でも、そこに、行き着く為にはある程度の練習が必要で…

練習してるのですがなかなか,,,(T-T)(T-T)(T-T)

今日もこそこそ練習してますので見に来てくださいな(^-^ゞ

お待ちしてまーす♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
うわー

うわー

2013.02.19 by レイ

どーも、皆様こんばんは!

豆に更新野郎こと店長のレイです♪

今日もまったくもってお寒い!!
午前中には雪もチラツキましたね♪

しかし!サルーはバッチリ営業中♪

お湯割りでも飲んで暖まりましょ(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは!

こんばんは!

2013.02.16 by レイ

ご無沙汰してます、レイです!

最近日記の更新をサボってすみません…

しかし!
心機一転下らない事から下る事まで更新します!!

そして、サルーのターンテーブル&アンプが
復活♪
これからイベント盛りだくさんでお送りします(^-^)/

皆様是非遊びに来てください♪

しっかし、今日も寒いですね…
お店暖かくして営業してまーす(^_^)v

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは♪

こんばんは♪

2013.01.15 by レイ

どーもどーも皆様(^人^)

今日も寒いですね…(σ≧▽≦)σ

昨日は凄い天気でしたね(^_^;)
お休みだったので上野の方へ出掛けたのですが、,,,あの雪でほとんどのお店が閉まってました(。-∀-)
電車も止まったりしてましたからしょうがないですよね(/_;)/~~

そんな私、通勤にバイクが多いのですが、
今日ばかりは歩いて来ました♪

始めは乗って出たのですが、大通りに出るまでにツルツルやってしまったので、帰りが恐くてビビって徒歩なのは言えません…(;´д`)トホホ

そんな寒い日もしっかり営業頑張ります♪

お待ちしておりまーす(  ̄▽ ̄)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ついに!

ついに!

2013.01.08 by レイ

17d55da58949f428a1f48e299998de2f.jpg

こんばんはヽ(^0^)ノ


年末から動いておりましたが、、、
ついに登場!

Dー1 X!!!

松戸じゃ珍しい機種ですね(^ー^*)

渋いデジタル音を味わいに来て下さいねm(_ _)m

さぁ今日も気合い入れて頑張ります(^_^)ゞ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
オメマシテ

オメマシテ

2013.01.05 by レイ

アケデトウゴザイマスm(_ _)m

店長のレイです!

昨年はリニューアルの年で、お客様に
迷惑をかけたりと至らぬ点が多々あったと
思いますが、、、今年も精一杯やりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ本日5日から仕事始め!

日本では「甘酒」、サルーでは「サングリア」!

パッションフルーツのワイン漬け♪
サービスしちゃいます(´▽`)グワーシ

ご来店お待ちしておりまーすヽ(^0^)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
クリスマス♪

クリスマス♪

2012.12.21 by レイ

皆様こんばんは(*゜▽゜)ノ
ひさびさの更新です!

告知失礼!

今週23日(日) Xmasプレゼント交換会をやりやーす(*゜▽゜)ノ

2〜3千円位のプレゼントを持ち寄ってみんなで交換しやしょー♪

23時位交換開始☆
あのダンスも見れるかも(´▽`)

会費等無いし、プレ無くても参加オケなのでお気軽に♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
キタキタキタキタ!

キタキタキタキタ!

2012.11.13 by レイ

どーも皆様、おこんばんは(*^O^*)

いよいよ明日!

サッカー日本代表戦!

もちろん巨大スクリーンで流しちゃいます(^_^)ゞ

みんなでサッカー日本代表を応援しちゃいまshowヽ(゜Д゜)ノフォーーーー!!!

20時30分〜 キックオフ(・∀・)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは!!

こんばんは!!

2012.11.11 by レイ

どーも、レイです(・∀・)

今日は仕事前にフットサルをやってきました!

まぁおかげさまで足ガクガク(^^;)

そんな今日もフットサル日本代表戦を生放送!

20時20分〜

ベスト16、ウクライナ戦をみんなで応援しましょーヽ(^0^)ノ

頑張れ!ニッポン!!ヽ(゜Д゜)ノフォーーーー!!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
11月4日のダーツ大会!

11月4日のダーツ大会!

2012.11.06 by レイ



どーも皆様、ごきげんようヽ(^0^)ノ

日曜日に開催されました、SALUDエンジョイダーツ大会!

お客様のご協力により、無事開催出来ましたm(_ _)m

本当にありがとうございました(T^T)

進行や企画に至らぬ点があったと思いますが、お客様の暖かく見守られ、大盛り上がりヽ(^0^)ノ

また何かと企画しますのでよろしくお願いします(・∀・)

さぁ今週も頑張っていきまーすヽ(゜Д゜)ノ フォーーーー!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
フットサル!

フットサル!

2012.11.01 by レイ

ついにあのキングカズが日本代表でワールドカップ出場!

フットサル日本代表戦生中継!

今日もSALUDで流します!

22:50〜 ブラジル戦

みなさん、応援シマショーヽ(^0^)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんは〜ヽ(^0^)ノ

こんばんは〜ヽ(^0^)ノ

2012.10.31 by レイ

a5f73f0ea62ea54625dd23989099ff93.jpg

みなさまー(^_^)ゞ

楽しんでらっしゃいますか??

いつもお客様に楽しませてもらっております(*゜▽゜)ノ

ハッピーハロウィン!
とゆーことで、やってくれました♪

このテンションで今日も頑張ります(・∀・)イシシ

注:画像は私ではありません

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
どーもです!

どーもです!

2012.10.28 by レイ


いよいよ、矢ります!

11月4日(日)5:30から!

エンジョイダーツ大会(*・ω・)ノ

詳しくはお店で確認!

待ってまーす(*゜▽゜)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2012.10.20 by レイ

42b2b15513f42237951302d2312e3efd.jpg
どーもご無沙汰daynightしてます、
レイです(^^;)

遂に、SALUDのDJブース復活!

針を新調しまして、アゲアゲnight企画中!

イベントやりますので、ゼヒゼヒぜひぜひ是非是非是々非々遊びに来てください(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ

一緒にみのり台を熱くしまshow♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
イェーイ☆

イェーイ☆

2012.08.23 by レイ

c9343f98b6ffef98794ac1626520fb2e.jpg

どーも、レイでっせ(^_^)ゞ

最近日記書かせてもらってなくて、そろそろ書かせて貰おうかとヽ(^0^)ノ

やっぱりアツはナツいですね(●´ω`●)
バテバテですよ(T_T)

つい先週、お店のお休みを利用してワタシの田舎、岐阜に行って参りましたm(_ _)m

良いですね〜自然(/_;)
川遊びしちゃいました☆

素敵ングな所がジャパンにはまだまだありやすね( ^-^)_旦~

来年はお客様引き連れてイベントにしちゃおうかな(´ー`)

日本のオヘソ、岐阜をご存知のお客様、ワタシと岐阜トークしませうm(_ _)m

ではでは、まだまだ暑い夏が続きますが、皆様御自愛下さいね(*゜▽゜)ノ

そして涼みにキテください(^_^)ゞ

今日もSALUDで逢いましょう♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
またまた

またまた

2012.08.10 by ちゃんさき


またまた登場ちゃんさきです(^-^)/

みなさんいかが
お過ごしですか?(*^^*)

さてさて、
明日のサルーは…!!

礼店長が留守のため、

オーナーつよしさんと、
みな姉さんとちゃんさきでの

営業となります!

料理はカレーと
サラダをご用意しておりますので、

みなさま是非
お待ちしております(^-^)/♪

店長がいなくて
なんか寂しいかもしれませんが
よろしくお願いします(*^^*)!!

でわみなさんまた明日
お会いしましょう!!笑

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
おみや

おみや

2012.07.29 by ちゃんさき

1d6bcaf94174f737861815a3365a98a4.jpg

こんばんわ!
連続日記更新、ちゃんさきです!

写真はですね、

この間、
お客様のゆーきちゃんから頂いた

松蔵のスイーツです!

久々に松蔵食べました!
ゆーきちゃんありがとうございます(*^^*)

ごちそうさまです☆

ところで…

最近暑い日が続いて
バテぎみです(>_<)

しかし、ほんとにあつい(´Д` )

アーツーイーが
最近のくちぐせです(笑)

みなさんは体調
くずしたりしていませんか?☆


サルーで美味しいものを
いっぱい食べていっぱい飲んで
スタミナつけて毎日頑張りましょう!!

でわでわまた…(^-^)/

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
こんばんわ☆

こんばんわ☆

2012.07.15 by さき

c0fca0c6542dc4789a39cbd33cf5619c.jpg

みなさんお元気ですか?(^-^)/

ちゃんさきは…げんきです!!笑

最近、ほんとにひさびさに
髪色チェンジしたのですが、

会うお客様みんなに
必ずつっこまれます(笑)

自分では、
叶姉妹にしか見えません。

この前買い物行ったときも買い物した全部のお店で髪の色つっこまれて自分でもびっくりです!!笑

案外評判良くて、
これまたびっくりです!笑

話は変わって、
最近私が出勤するときは
雨ばっかりなのですが、

おととい、
金曜日もまさかの大雨!(((( ;゜Д゜)))

その中原付で帰宅!

結果、
パーカー絞れるほどの雨を吸収!笑

いままでで一番
ひどかったかもーてかんじでした!

最近体調崩すひと多いみたいです。
みなさんも体に気をつけて過ごしてくださいね(^-^)/

そして今日もちゃんさき出勤しております!

来週の金曜日は
お休みです(>_<)

代わりに水曜日と
日曜日出勤します(^-^)/

みなさん是非
赤髪のちゃんさきに会いに
来てくださ〜い!なんつって(笑)

でわでわこの辺で…☆☆☆

ate]2012/07/15[/date]

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
食べ納め♪

食べ納め♪

2012.06.30 by 美奈



久々の登場☆ミナ姉ですv(^-^)v

今日までですね、レバ刺し♪

堂々と食べれる日は来るのでしょうか(*´Д`)=з

って事で昨日
【第1回!チキチキ食べ納めだ!!レバ刺し祭りぢゃ〜】
を開催致しました♪

ほぼ一人でレバ刺し4皿を完食(^〜^)♪

しばらくはレバ刺しいらな〜いってくらい食べちゃいました(≧▽≦)ゞ

何気にダイエット中のミナ姉でしたo(^-^)o

ではでは、SALUDでお会いしましょう♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
成長!

成長!

2012.06.27 by ちえ


今日はダーツの練習をいつもより
たくさんしました(*´∀`)

お客様やレイさんに
いっぱいアドバイス
をいただいてだんだん
感覚がつかめて来たような
気がします\(//∇//)\

みなさまに感謝です!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで止まることなく
まだまだ沢山練習して、
上手に投げれるように
なっていこーとおもってます!

なのでみなさまとたくさん
ダーツやりたいでーす(^^)
私のあいてしてくれる方
募集中です(ノ∀`)

では、ちゃんちえでした☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。