• ドリンク
  • フード
  • ダーツ
  • マップ
  • イベント情報
  • フォト
  • スタッフ紹介
  • 日記

スタッフ日記

お店のこと、
お店以外のこと、
日々の出来事を徒然に・・・

トップページ » 日記一覧
現在 209 件の日記を掲載しています。
<前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  
一周年!!!

一周年!!!

2015.08.13 by あかね

8518c142f6055f447f89df8d935ebde8.jpgfe9decda0570777012d8038ed81fd6c2.jpg0fb42933e5c0a616b916ab0f04070463.jpg4451fedbbfa27796659751a75686ff68.jpg9ce36a78a0184160e24315694baaa434.jpg


こんばんは!

私事ですが、、本日8/12で
サルースタッフになり、一周年でござります!!

わーい(*ノ▽ノ)ウェーイ

お客さまに一杯頂きましたm(__)m

ありがとござまーーす!!

これからも、よろしくお願いいたします。

夏ぽい写真を
貼らせていただきます♪

ではでは〜
みなさまのお越しをお待ちしております♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
納涼デー♪

納涼デー♪

2015.08.01 by あかね

74699a25bf159df4702aa66761a3c8e4.jpg8f068f891d1840078aca29c10fd007eb.jpg5c9ae7e2260ab469efb4912269179727.jpg2af3787e2066c032e73dd3624137b600.jpg


こんばんは!

今日から、しばらく納涼デー!

浴衣(甚平でもok)のお客さま、
1ドリンク無料サービスします☆☆

ぜひ、この暑い時期に
さいこーに冷えたお酒を提供しますので
サルーへ呑みにきてくださーい(*´ω`*)

お待ちしております!!

ちなみに、この浴衣姿の女性は
パイセンみなさんでっす!!

お綺麗〜(/-\*)
大人の女性や〜♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ガージェリー入荷しました!

ガージェリー入荷しました!

2015.07.19 by あかね

81daf74d035426f76eb8996cf82c2752.jpgd04dd544634828906ed4f8931d286093.jpgf22818843efe74a860556615c606aee6.jpg


こんばんは!

本日も、元気に営業中です(*^ー^)ノ

20時オープンしてますよー♪

日曜日は、20時オープンですよー!!!

日曜日は、、20時…

しつこめw(*ノ▽ノ)

本題です!

昨日から、newドリンク入荷しました!

ガージェリーです!
瓶ビールです!

三種類あります。

¥900でお出ししております。

テーブルやカウンターに
ガージェリーを詳しく知ることのできる
パンフレットを置きました!

よろしければ、拝見してみてください(*´ー`*)

オーナーおすすめなのです!!

みのり台では、当店サルーでしか
呑めないかも?!しれません!

ぜひ、お試しあれ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サルーでお待ちしております!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2015.07.08 by あかね

d9e79317387010f05836d4c07f91de42.jpg

みなさま
こんばんは〜(*´∇`*)

前回の更新から
少し日が空いてしまった(TT)

申し訳ないです。。m(__)m

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、、
冷えたビールやお酒が
おいしく感じる次期ですね!!

私も、ルービーが飲めたらいいんだけど〜

あの苦味がな〜

ゴーヤと同じように
受け入れられる苦味なら。。。

今年の夏は、
あれに挑戦してみたい!

゛ビアガーデン゛!!

暑いの苦手だけど…(´д`|||)

とゆー、、独り言でした(笑)

そんな私が作ったピクルス!
好きなかたがいれば、喜んで出します!

明日or明後日
○○○○○を作ろうとおもいます♪

作ったらアップする予定です(*ノ▽ノ)

お楽しみに〜★★

それでは、みなさまのお越しを
お待ちしております!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
満員御礼!!

満員御礼!!

2015.06.28 by あかね

762cd43132394c7a2ba00a94347c9473.jpg


こんにちは!

みなさま、昨日は
ご来店ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、満員御礼!!

サルーの活気を
嬉しく思います♪(/ω\*)

7周年も、
このような活気で
迎えられることを
スタッフ一同祈っております!

お客様に感謝します!!

これからの、通常営業でも
「おもてなぴ」(オーナーが言っていましたw)を忘れず
welcomeで
お待ちしております!!

そんな今日は、
20時openです!

サルーでお会いしましょう♪(><*)ノ~~~~~

画像のものは、お客様から頂きました!
ありがとうございます。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
6/27(土)サルー感謝デー!

6/27(土)サルー感謝デー!

2015.06.27 by あかね



6/27(土)サルー感謝デー!

連絡遅れましたが、、

お客様に感謝を込めて
ちょっとしたおもてなしをします!

ドリンクall→→¥400

ソフトドリンクall→→通常通り

チャージ代は、サービスで出します!

みなさまのお越しをお待ちしてます(><*)ノ~~~~~

サルースタッフ一同より。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
お手製。。

お手製。。

2015.06.26 by あかね

3e35877ab7b4ed75ab51098724205f14.jpg958d6d25208b38fc840529af63b5756e.jpg


こんばんはー(σ≧▽≦)σ

本日は、、

セロリの浅漬け
ミニトマトのマリネ

作ってみました♪

どっちも漬けておくものなので
食べ頃が楽しみです(*´-`)

今日中に出せるかなー?

そんな今日は雨ですね…

気合いのいれた私とは裏腹に
雨やまないですね(><)


やまない雨はない。ことを祈って。。

サルーでお待ちしております!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
ラムレーズンバター♪

ラムレーズンバター♪

2015.06.24 by あかね

4aa4ae61f277f40f140bc2cb95bfcb5f.jpgbdea306bf704c78abf7f0f5a36e65cf6.jpg

こんにちは!

あかねです|^▽^)ノ

タイトルに書いた、ラムレーズンバター

な、なんと!
手作りしてみました(><*)ノ~~~~~

二回目なので
もう一味足りないかんじで
悔しい限りです。。

もっと作って、もっと美味しくなるよーに、
頑張りたいと思います♪

ぜひ、機会があれば
食べてみてくださいヽ(*´▽)ノ♪

本日も、、サルーでお待ちしております!(^^)人(^^)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
まいど〜♪

まいど〜♪

2015.06.22 by つよりん


お久し振りです!
今日は色々な告知をします!
まず。。何からいこっかな(*´∀`)

ヨシ!!

ボウズにします!!!

次!!

6月15日にサルーが6歳になりました!щ(゜▽゜щ)オメデタイ

ってことで6月27日(土)に、皆様に感謝を込めて何かやらかします!!!

因みにまだ何も考えてません(;´д`)??
次の日記に詳細載せます!
スタッフが!!

ってスタッフになげてしまった(゜o゜)\(-_-)

次!!!

まだ、お試しですが日曜日の営業をPM8:00〜にしてみました♪
他の曜日もお客様の声を聞きながら検討したいと思ってます!
ホームページの営業時間は近々修正する予定です。。ご迷惑おかけしますm(__)m

次!

ボウズは言い過ぎましたm(__)m
夏に向けての意気込みが空回り〜(*´∀`)♪

ではまた、サルーでお会いしましょうね〜

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
実験

実験

2015.06.21 by 美奈

こんばんわ、美奈です☆

梅雨時期に入りいつ降るか分からない雨は嫌ですねm(_ _)m

雨は嫌いぢゃないですが。。。

さて、実験ですが。
暫くの間、日曜日の開店時間を少し早めて営業しま〜す☆〜(ゝ。∂)

日曜日はお休みの方が多いと思いますので、お休みの方もそうでない方もスタッフ一同お待ちしております。

ではではSALUDでお会いしましょう?adi?s

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2015.06.18 by かずき

e66fbdf7b65179806d6931851b7d1351.jpg
こんばんは。初投稿のかずきです!
童顔な僕ですが、こう見えてギリ昭和生まれの26歳です。
よろしくお願い致します!

今月でSALUD6周年ということで、昨日はスタッフで六本木へお祝いをしてきました(^o^)
7周年を目標に今後も頑張っていきたいと思います!!

さて、梅干しが沢山あるので今日は「梅たたききゅうり」をお通しに作ってみました(^^)
人生初めて作りましたが、我ながら上出来の仕上がりです♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
勝手ながら…

勝手ながら…

2015.06.17 by 美奈

もう訳ありませんが、本日SALUDはお休みさせて頂きます。

またのご来店をお待ちしておりますV(^_^)V

SALUDでお会いしましょう?

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
突入〜

突入〜

2015.06.16 by 美奈

サルーも本日より7年目に突入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ

コレも皆様のお陰でございまする(o^^o)

相変わらずのスタッフで相変わらずのテンションで相変わらずの笑顔で頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

ではではSALUDでお会いしましょう?

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
そろそろ…

そろそろ…

2015.06.14 by 美奈

今月でSALUDも6周年を迎えます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

まだまだ張り切って行きま〜す☆

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております?

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
無題

無題

2015.06.13 by あかね

e35d0d0248c50ce82460938cc7bfd0f4.jpg6661daa6804818ec300debe9fecbc669.jpg


ひさびさの投稿です!

あかねです(*・x・)ノ~~~♪
こんばんは!シャッス!!

梅雨ですね〜。。

ジメムシ。。

最悪な季節やないかい( ・_・)ノΞ●~*

しかし、街に咲いている
紫陽花(あじさい)は綺麗ですね♪

紫陽花(あじさい)の花言葉を調べてみました!

「団結」「和気あいあい」などの暖かい解釈が多い

とのことです。

雨で気分は下がってしまいますが、
このような気持ちで
今日も元気にお店にたちたいと思います♪ヽ(´▽`)/

そしてそして、
我が、サルー!!

今月で6周年らしく
おめで鯛わけなのですが…

なにやらオーナーが考えている模様…

私は、指示を待つのみでっす!(*ゝ`ω・)ゞ

そんな本日のお通し、、

ミナさん特製、
きんぴらごぼうですよっ?

おいしーですよっっ(*^3^)/〜☆(おこぼれ済み)

みなさまをサルーでお待ちしてます〜ヽ(*´▽)ノ

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
オーナーうぇい!!!!

オーナーうぇい!!!!

2015.04.19 by つよりん

暖かくなってきたね〜?

ライスツヨ??

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
豆…!!!?

豆…!!!?

2015.04.07 by あかね



おこんばんは(^_^)ノ


前回の記事に登場した
育成ちゅーのやーつ!








正体は、、、豆苗で!し!た!







しかも成長はやーーーい(´▽`)

食べれるやーつー♪



中華料理屋さん入ったとき
豆苗炒めってあって
食べたかったけど(._.)

この子を頂くため、がまん!



にょきにょき成長してくれ〜ヾ(≧∇≦)うぇぇぇい





寒いですねん…雨つづき…


あたいのスープーまだやれるかな?(´▽`)




サルーでお待ちしてマス!

あかねでした!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
育成ちゅー??

育成ちゅー??

2015.04.04 by あかね




こんばんは( ^^)/


桜が散ってしまう天気〜

雨やだなー(・_・、)

まだ桜みてたいよー(・_・、)



お!

サルーきたら、、なにかある、、

なんじゃこれー丶(○´ω`○)/♪







育成ちゅー??







ミナさんに聞いてみよう。。そうしよう。。



ヒートテック着るのやめてみたけど
まだまだ寒いですな(ノД`)


サルーは暖かいですよー!

お待ちしてますよーヾ(≧∇≦)ふふ


あかねでした!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
SAKURA♪

SAKURA♪

2015.04.01 by あかね




おこんにちは(*´▽`*)



さくら舞い散るなかに〜♪
ふふふんふふ〜♪(ハミング)







































言葉なくとも、、

桜は綺麗に咲いている〜(*・ω・)ノ




私のじもってぃで撮りました!


桜まつり。。雨予報(v_v)あーあ


夜桜花見したいなーナナナナー♪


(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o




↑↑女性のお客さん撮影!


上の写真と比べられないくらい
とてつもなく綺麗!!( ´艸`)








まだ桜散らないで〜(ToT)(ToT)



今日お会いできる方、
サルーでお待ちしてます!!(´▽`)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
フットサルー♪

フットサルー♪

2015.03.18 by あかね



おこんにちは!(゜◇゜)


モクモク曇ってるけど
あったかいなぁ〜♪春ね〜♪



さっそく、
私事をつぶやきまーす(´▽`)


オーナーやサルーのお客さんが
毎週月曜日にやっているフットサル♪


そして私は
毎週、見学に行っています(*´▽`*)


テレビでサッカー観戦はするけど
フットサルの生観戦は初めて!

サルーで働き出してから
毎回楽しみにしてうー!



そんなちょっとした風景をぺたり。

女性のお客さんが撮った
キレイなピクチャーヾ(≧∇≦)

すばらすぃーと!!















↑↑↑

オーナー?かな?w

そそそそ…?ww











来週も楽しみだなーん♪♪



昨日お休みだったので、、

お会い出来なかった方〜
サルーでお会いしましょう!(●´ω`●)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
white day♪

white day♪

2015.03.15 by あかね


こんばんは( ^^)/


お!

気づいたら今日は…


white day♪


たいした物あげれてないけど
おいしそうなのもらたーん!



わーいヾ(≧∇≦)





ありがと!ござます!! 




そろそろ私のじもってぃで
さくらまつりがあります!


お花見企画あたためております。ふふふー( ´艸`)



わっしょいしたいな〜

スノボ。。?(笑)


楽しいことしたいー(>人<)


そんなこんなで
三日坊主にならないように
更新しましたん!うぇ!い


サルーでお会いしましょう♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
あたいのプースー終了!

あたいのプースー終了!

2015.03.13 by あかね



こんばんは!
お疲れさまですヾ(≧∇≦)

華金うぇい♪

からの、、久々更新(>.<)

見てくれている方がいたのなら
申し訳ないです。。

本題ですん!

サービスで出していた
あたいのプースー!

11月から作り始めたのですが、
今月の、3月いっぱいで
終了しようと思います( ´艸`)

そろそろ春になり
あったかいんだからぁ的なアレで
お通しなど、、
変えてみようと思います♪

楽しみにしていただければ
嬉しいですー(*´▽`*)ワァ〜

あかねでした( ^^)/

サルーでお待ちしてますすす!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
クリスマスプレート♪

クリスマスプレート♪

2014.12.21 by あかね



メリークリスマス!!!

幸せなXますを過ごしていますか?

いやまだか( ´艸`)
ちょい早まった

幸せなXますになるご予定はありますか?

(゜◇゜)

私は〜〜〜るるるーさるー

(゜◇゜)

とゆー前置きからの、
サルー情報です!

《20日〜25日・5日間限定》

クリスマスプレート(シャンパン付)を出します( ^^)/

価格→1,000円となっております。

スタッフ一同、
一生懸命おもてなしさせていただきますので

みなさま!!
お待ちしてますねーーo(〃'▽'〃)o

ちなみに、5日間日替わりなので
5日間来店しても飽きないかも?
飽きさせないかも?

ハードル高めに…
わっしょい♪(≧∀≦)

ではでは、みなさまサルーでお会いしましょう☆☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
石…あか…

石…あか…

2014.12.06 by あかね



こんばんは!
久々の更新です(^_^)ノ


肌寒い季節は過ぎ、
ただただ寒い季節に突入。。

みなさん寒そうにガクブルしながらも
来店してくださいますね(´っω・`)

感謝感激〜!!


そんなとき、あたいのスープならぬ、
愛情いっぱいのプースーをお届けしまっす♪

ぜひ食べてくださいねヾ(^v^)k



お客さんに頂いたお酒を貼らせていただきます!

クリスマスに開けようかなーん♪








あと、、都内で飲んでいたとき
お店に貼ってあったポスターぱしゃり。




















お、お、おしいーーー!!ww


www


なにがおしいって…


私のネームが…石………あか…(ノД`)


ふふふー今度買ってみよーかなー




とゆう、、短いですが
久々の更新でした!


12月はサルーイベントを
開催予定です!

詳細は、日記に更新します!


あかねでした☆

サルーでお待ちしてますー(●^o^●)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
お手拭きの使い方。

お手拭きの使い方。

2014.09.01 by あかね


おはようございまっす!


帰ってきた途端のしゃっくりー?ひゃっくりー?

くるしーい(T^T)ヒック


しゃっくりで体が跳ねて
文打ちにくいすー(´д`)w


今日も楽しかった!サルー!


美奈さんとオーナーが…









なにかしていーる。なんだーろ?

とても真剣よ!(゜◇゜){ナニナニ








wwwww












くちばし横から撮って!って2人が……w

かわい!2人もかわい!(笑)


なにしてるのですかーーー(*゜▽゜)ノ

今日は、こんなかんじのサルーでしたっ
最高っすね!


月曜日はサルー定休日です(;O;)

1週間あっちゅー間!
1ヶ月あっちゅー間!
1年あっちゅー間!!

お仕事の方は、今日も1日頑張ってください!

そして火曜日、SALUDでお会いしましょう☆
(私はお休みですが。。)

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
最高っすね!(チャラ女風に)

最高っすね!(チャラ女風に)

2014.08.31 by あかね


おはようございます!


本日とりえもん、2回行ってきやした!
出勤前と出勤後w出戻りねw

食べた!飲んだ!さいこー!!


お陰様で、サルー満員御礼(ToT)/~~~

木曜日も、びつくり満たく!
土曜日も、満たくたく!

すばらしいヽ(^o^)丿お客さん最高っすね!オーナー!(笑)


毎日があっちゅー間で、、←

今月ももう終わりますね(´・ω・`)はやいー


いいかげん免許いきますか…
期限あと2ヶ月…_| ̄|○はぁ…凹



サルーのトイレの
トイレットペーパーを
ハート型にしたい!の巻。

難しい!練習しる!




出来たら、いくえさんに
褒めてもーらお♪(≧▽≦)


今夜も楽しいひと時を〜

SALUDでお会いしましょう☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
今日、我が家にガス工事が来ます…(゜◇゜)?w

今日、我が家にガス工事が来ます…(゜◇゜)?w

2014.08.29 by あかね



おはようございますー!

サルー終わりのとりえもん帰り。。あかねでっす(^^)/

3日ぶり!!恋しかったよハツ!!
安定のおいしさ〜♪しわわへ〜♪

あの時間帯だと
サルーメンしかいないw
雨だものね(*゜▽゜)ノ

今日は、新人さんのかずきくんと美奈さんと私がいます!よっ

オーナーは、アフターのとりえもんに来るとか来ないとか…?(´・ω・`)ケッ

いくえさんお待ちしてますよー!(ToT)/~~~期待の眼差しで←

仕事前に、サルー近くの韓国料理屋さんに美奈さんと行くのです!!

こりゃまた(≧▽≦)たのしみー♪

みなさん、今日も1日頑張ってくださいっ

お休みの方は、休日の一杯を…

お仕事の方は、仕事終わりの一杯を…

SALUDでお会いしましょう☆☆

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
更新率あげよう!の巻。

更新率あげよう!の巻。

2014.08.28 by あかね



こんばんはー☆
みなさん、今日も1日お疲れ様です!

新人のあかねが投稿します(^^)/

今週はずっと雨予報…

湿気はあるけど、涼しくて
汗っかきの私には助かる!

はやく冬にならないかなー♪

冬すきー(≧◇≦)聞いてないかー

気温の変化で風邪などに気をつけてください!

…と、速報でっす!!

今日から、新人さん初出勤ですo(^o^)o

かずきくんです!

私同様に覚えて帰ってください!!

私もSALUDで働き始めて
2週間が経ちました!…はや!

もうSALUD中毒です(ノД`)

お休みをいただいた時とか
定休日の日とか
サルー行かないと
さみしい…そして暇…(笑)

なので、なるべく出勤したいと思いました!←

よーし!日記の更新率もあげる!

何かおもしろい事起きないかなー

今日はネタがないのでこの辺で(._.)φ

SALUDでお会いしましょーう♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
初めまして、あかねです!

初めまして、あかねです!

2014.08.24 by あかね



こんばんは!
新人のあかねと申します。

新人の私が、久々の更新しちゃいます!
見てくれてる方がいることを祈って…(*´人`*)

今日、私の地元では、お祭りやってました!

いいなぁいいなぁ〜と思いながら
自転車で通り過ぎ、出勤しました。。さみしいw

今年の夏は(あれ?去年もかな?)お祭り行けてないのです(._.)

みなさんは行きましたか?

花火みたり、屋台のものを食べたり、浴衣きたり、ワクワク楽しい思いしましたか?(T_T)←

私は、今年の夏は、SALUDで楽しみたいと思います!(ヤケクソ)

みなさんと一緒に楽しめたら幸せですー♪(≧◇≦)

新人のあかねでした!
覚えて帰ってください!(笑)

SALUDでお会いしましょーう♪

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。
どーも!

どーも!

2014.04.19 by レイ

お久しぶりですお久しぶりです♪

あっという間に春ですね…(〃ω〃)

こんなに期間あけてしまったら、日記と
言えるのか…((T_T))

桜は散りましたが気合い入れて
頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日も元気におかえりなさい!!

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。

松戸市稔台でバー・飲み屋・居酒屋・ダーツバー・隠れ家をお探しならショットバーサルーへ。